<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

週末のニベツのランはまだまだ寒かったけど日差しは春ですね!



a0109914_191068.jpg
この週末は、女の子のお尻を追いかけるという醜態を晒したあいびー



a0109914_1102930.jpg
なんちゅうだらしない姿



a0109914_1121924.jpg
しかし、これが「犬らしい女たらし犬」と好評でして・・・



a0109914_1171093.jpg
「犬らしい女たらし犬」仲間のしおんも一緒に


これも春のいたずらなのかちら。
「彼女」が去ってからしばらくみんなのお尻を嗅ぎまわっていたけど・・・
(そんなあいびーにスルーされたぱぱんは本気でしょぼんとしてました)




a0109914_121136.jpg
何故かお凛ちゃんのお尻には近づかなかったあいびー
お凛ちゃんはレークとお山の土俵でぶつかり稽古中



a0109914_123549.jpg
暴走スイッチが入った瞬間のお凛さま


a0109914_125855.jpg
そして、置いて行かれたレーク


a0109914_125544.jpg
今日はトイプー仲間のひなたとあんじゅに会えたよ
歩いてるあんじゅはレアだね
ふたりとも顔バリになってるー♪♪あいびーとお揃いお揃い♪♪



a0109914_1282231.jpg
いつものように仲良くボール遊びのゆうちゃんとネオ



a0109914_1303191.jpg
いっぱいいっぱいのコジとたぶんコジ狙いのカイ♪くん


a0109914_1314373.jpg

そして、お山にコテの悲鳴が鳴り響き
楽しい週末は過ぎて行きましたとさ♪ 


めでたし(^O^)
[PR]
by marimo3369 | 2012-03-14 01:52 | Dog Run
今日はJリーグディヴィジョン1開幕です!!
こんなに開幕が楽しみなのいつ以来だろー?否、初めてかも!っていうくらいこの日を待っていました!


a0109914_1413552.jpg
この爽快な青空!(@市内某所



a0109914_1424392.jpg
私たちがドーム観戦している間は留守番のあいびー
今日は午前中、グリドで発散してもらいました



a0109914_1434887.jpg
写真で見てもわかるくらい雪がぐさぐさに溶けてます
暖かい春の陽気が眩しいね



a0109914_1452569.jpg
いい男の条件は眩しい顔がかっこいい事
ぼくの眩しい顔、みんなに笑われてる気がするんだけど・・・



そして、いざ!ドームへ(突然すぎ・・(^_^;)


a0109914_154475.jpg
この瞬間をどれだけ待ち焦がれていたことか!!



a0109914_1574540.jpg
選手入場~



a0109914_1581392.jpg
赤黒戦士がピッチに散らばった瞬間
・・・何故かこの時点ですでに声枯れ状態ヽ(^o^)丿舞い上がりすぎ~



まぁ、結果はあれであれだったけど・・・。
ジュビロの選手が12人いたし<`ヘ´>11人だったら勝ってたよ


J1の舞台の方がのびのび試合してるんじゃない?ってくらいだったし(*^。^*)
荒削りだけど、J1でもやっていけるって確信が持てた(はず


次節は今日3点取って勝ったって噂の神戸戦。いけるいける。



a0109914_2114867.jpg
2時間もいれば染みつくあのドーム臭すら心地よかった今日。



a0109914_2121064.jpg
今年は面白くなりそーだヽ(^o^)丿ウチマクーレ ヤッチマエー
[PR]
a0109914_21432852.jpg
このユニフォームがゆるくなるくらい毛を刈られたぼく



a0109914_21434581.jpg
かつてない程の激しいシベリアの荒波に呑まれるコテ
コテブロも参照
日毎ノーマが上から目線になって行ってるのは気のせいかな(^O^)




a0109914_21435637.jpg
さらに上から目線のお凛ちゃん



a0109914_2144790.jpg
上から目線と言えば・・・
のあたんはくぅ~ちゃん以外は全員上から目線になっちゃうね(^O^)大きなお世話ねww




a0109914_21441825.jpg
涼しい顔でキャッチ中のしおん
あーピンぼけちゃったのが残念無念



a0109914_21443988.jpg
最近、あいびーとよく遊んでくれるマリオ


a0109914_21445047.jpg
ぼくたち、弱い弱いって言われるけど


a0109914_214527.jpg
こうして見ると



a0109914_21451480.jpg
弱く見えないでしょ?



a0109914_21453184.jpg
ぼくたち、ちょーかっこいー



a0109914_21463859.jpg
ビビりだなんて言わせないぞヽ(^o^)丿



a0109914_2147770.jpg
かろうじて画面に収まったふたり



a0109914_21473357.jpg
アングルを間違えました・・・



a0109914_21474884.jpg
だから、切り過ぎなんだよ・・・ままん
[PR]
by marimo3369 | 2012-03-08 21:52 | Dog Run
a0109914_22234386.jpg
3月3日土曜日、冬の川下公園のゆる~い山に登ってみたよ



a0109914_22251075.jpg
飛行機がお祝いしてくれたよ♪ 「Happy Birthday~♪♪」



a0109914_22302859.jpg
登頂成功の図



a0109914_2231779.jpg
・・・低すぎて山に見えないね(^_^;)



a0109914_22314913.jpg
帰りはジグザグに降りて距離を稼ぐ作戦に(^O^)



a0109914_22352561.jpg
実はずっと二層式の洗濯機を愛用していた我が家ですが、とうとう力尽きました
これが最後の雄姿です。お疲れ様!ありがとう

今この画像を見ても既に懐かしい・・・地味に写真撮っておいてよかった(^O^)




a0109914_2237533.jpg
そして我が家にやってきた初めての全自動洗濯機!
いやぁ、洗濯ってこんな楽でいいの??ってくらい楽ちん楽ちん♪


次に「買い替え」来そうなのは、電子レンジだと思う。たぶん・・・。
[PR]
by marimo3369 | 2012-03-07 22:49 | Ivy の日記