<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5月最後の土曜日は聖地厚別へ!


この日、お山のサポ仲間・りんママさんより特等席のチケットをいただきましたの!!


SS席と書いて「えすえす」と読む。
サポのあこがれの特等席。
我が家は初めての「えすえす」体験でしたヽ(^o^)丿

いやぁ~、もうお凛家に足を向けて眠れないヽ(^o^)丿わーい


さて、その「えすえす」からの眺めをごらんください。
a0109914_17325384.jpg
これが・・・?って言わないでね・・・

この日、天気が突然荒れるとか雨風がすごくなるとかいう変な予報だったから
デジイチは留守番だったのですよ・・・

しかし天気は終始さわやかで、カメラ置いてきたことを激しく後悔しました(T_T)


a0109914_17393317.jpg
実際は「こんなに近くていいーんですかっ??・・・いいーんですっ(^O^)」
って言うくらい近かったんですよー

近いと迫力もありましたヽ(^o^)丿みんなカッコイイー







なのに、何故写真が2枚だけなのか?


それは結果がアレでアレだったから・・・(ー_ー)zzzzz


どうやらコンサは、一番最後に目覚めるんだね。
2クール目は、これがあの時と同じチームか?ってくらいグイグイ勝ち進みます。


って、まだ1クール終わってないけどねヽ(^o^)丿あはは~
[PR]
今年の桜シーズンは、ぎっくり腰のせいであまり堪能できませんでした。

これは5月10日辺りの桜。もうほとんど散ってます。
a0109914_1722367.jpg
隣を歩くのはあいびーの散歩仲間の実家の母親です(^_^;)


a0109914_174350.jpg
この時はまだぎっくりが痛くて痛くて・・・(T_T)
あいびーのうんち拾うにも泣きが入る


a0109914_1754251.jpg
「桜」を見るとあの痛みが蘇ります


こちらは5月18日辺りの八重桜
a0109914_1764497.jpg
濃いピンクだけど、華やかと言うより和風な感じ


a0109914_17104122.jpg
この時も実はまだぎっくり腰が痛かった
結構長引きました(T_T)


a0109914_17124245.jpg
痛い痛いと言いつつ、散歩が良いリハビリに


a0109914_1714334.jpg
兄さんは相当つまんなそうだったけどね・・・( ̄ー ̄)


と、痛いながらも頑張って撮った桜。
遅ればせながら2012年のぎっくり腰の思い出と共にアップしておきます。
[PR]
by marimo3369 | 2012-05-18 16:57 | Ivy の日記
昨日から降り続く雨も、今日の午後には上がりました。
夕方近くになって更に天気が良くなってきたので散歩に出かけました。

a0109914_0301777.jpg
桜の季節に一度行ってみたかった真駒内公園


a0109914_030599.jpg
a0109914_0311918.jpg
a0109914_0313111.jpg
かわいいヽ(^o^)丿



a0109914_0331357.jpg
サツキも満開♪



a0109914_0345613.jpg
平坦で広ーい公園内にはランナーがいっぱい


a0109914_0353112.jpg
a0109914_0432041.jpg
あぁ~、気持ちイイ~いつまでも歩いていたい


a0109914_0445158.jpg
こぶし?も満開


a0109914_0453380.jpg
晴れているんだけど向こうの空が怪しい色合い
明日も雨かな~??


a0109914_0475190.jpg
a0109914_0475896.jpg
今日は写真撮らないつもりだったのに
桜を見るとついついカメラを出してしまった(^_^;)


a0109914_055133.jpg
あぁ、すぐ散っちゃうなんてもったいないね



ぎっくり腰になって4日目。痛みが全然治まらないー(T_T)
このままじゃあいびーのうんちが拾えないよー(T_T)困った困った

腰を痛めると、普段の動きがどれほど腰に負担をかけてるかがよくわかります・・・
みなさんも「腰」は大切になさってくださいね(*^。^*)
[PR]
by marimo3369 | 2012-05-06 01:07 | Ivy の日記
予感はありました。絶対こうなると!


やりました!コンサドーレ札幌、今季初勝利ヽ(^o^)丿

4月の試合・・あれは練習試合ってことで。

a0109914_122741.jpg
2012年は本日開幕!聖地・厚別での勝利に乾杯ヽ(^o^)丿
這うようにして厚別に行った甲斐があったよ




実は、この前日ちょっとしたことが。
夕方あいびーの散歩に行こうと中腰状態で用意してる時、両手がふさがっていたので肩に顔をつけるようにして「くしゃみ」をした瞬間、腰が小さく「クキっ」と鳴りました。
只今、人生初のぎっくり腰を体験中です。おそらく軽度の(ネット調べ)。
立ち上がってしまえば痛みもなく普通に歩けるのですが、椅子に座ったり立ったりの動作が拷問のように痛いです。
早く治そうっと・・・(T_T)



とにかく、勝って良かった!
[PR]
a0109914_046288.jpg
4月30日にもランへ行きました
天気が良すぎて暑いくらい(^_^;)


a0109914_0474857.jpg
ムムムっ??11か月にして既にあいびーと同じ7キロあるという「トイプー」のモモくん
何だか他人とは思えない大きさ(^O^)天ちゃんも興味津々

あいびーと同じと言ってもあいびーは8キロに近い7キロだけどね(^_^;)


a0109914_051916.jpg
この日撮った写真はここまで(^_^;)
一応カメラは提げて歩いてたんだけどねー


*******************************************

で、ここからは5月1日

a0109914_0532339.jpg
今日、何故ニベツのランに来ているのか・・・?

朝からうるさい・・うるさすぎるあいびー兄さん。
テレビでGWの話題ばっかりだからきっと勘違いしたんだね・・・
うちは「暦通り」だって言ってるのに。


a0109914_0581675.jpg
注・残雪ではありません



a0109914_10061.jpg
平日のお山には平日のメンバーが
土管の上でじゃれてるバースとレーク(^O^)


a0109914_111269.jpg
後半の連休中に「手術」のバース
早くお山に帰っておいでヽ(^o^)丿


a0109914_15786.jpg
レークはいい子にして待っているんだよ


a0109914_13870.jpg
バースとレークがいると天ちゃんが小さく見える昼下がり


a0109914_13581.jpg
ってことはカイ♪くんもw


a0109914_16181.jpg
この春お山デビューのパピー*SANAちゃん
ネオやわんびたんと同じブリタニースパニエルっ子だよ


a0109914_19734.jpg
この如何にも子犬な佇まい・・・
みんなSANAちゃんに話しかけるとき赤ちゃん言葉になってるのは気のせいかな


a0109914_110797.jpg
もしかして初めての「挫折」をかみしめている図



a0109914_1112646.jpg
頑張れ バースヽ(^o^)丿
[PR]
by marimo3369 | 2012-05-01 21:44 | Ivy の日記