<   2013年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

a0109914_22485035.jpg
我が家に来た時、こんな小さい?白いふわふわ犬は



a0109914_22501677.jpg
みるみるデカく成長し






a0109914_2254339.jpg
本日、7歳になりました
そろそろシニア犬の仲間入りですね





a0109914_2255071.jpg
こちらは昨年の今日の顔
昨年の今頃は涙焼け&よだれ焼けが目立ってましたねー



a0109914_2257361.jpg
今年は大丈夫(^^)vきれいでしょー?
特にお手入れはしていませんが、諸々心当たりはあります
話すと長くなるのでまた後日・・・





a0109914_23114897.jpg
ところで、今日は暖かい一日でした
玄関横にできたつららがか細くなってたので滴を撮ってみました


a0109914_23133757.jpg
これ以上近寄れないのでこれが限界
滴が落ちるタイミングが合わなくて100枚以上も撮っちゃったよ(^_^;)






a0109914_23175634.jpg
そしてついこんなのも作っちゃったよ
どこに作ったかというとー






a0109914_23185550.jpg
うちの雪山に・・・





a0109914_23211123.jpg
a0109914_23212739.jpg
これからもっと増設するかも・・・





a0109914_23233423.jpg
7歳になった今日もいつものおやつタイムで顎を鍛えるぼく



a0109914_23242395.jpg
隣に座ったぱぱんのせいで傾いてるけどね



a0109914_2325513.jpg
今日行ったグリドにも7歳の痕跡を残してきたよ



a0109914_23264668.jpg
認めたくないけどそろそろシニアの仲間入りだね
確実に「寒さ」に弱くなっているし・・・。

これからは今まで以上に体調に気を使いつつ、今年も楽しく過ごそう




a0109914_233008.jpg
っと、今日は「芋」すら出ない何もないBirthdayでした(ダイエット中だしねー





週末に何か美味しいことでもしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
a0109914_21482894.jpg
ついつい何かあげたくなりゅ(^ω^)


a0109914_21482964.jpg
後悔の念が表れているね♪(´ε` )



a0109914_21483223.jpg
雰囲気出てるw





あいびーは白すぎて漫画アプリ使うとモヤ〜っとなる(´・_・`)
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
a0109914_2251585.jpg
a0109914_2251617.jpg
今日のごきげん眠い
今日の体調良い
月曜日はいつもだるだるなぼく
狸寝入りかと思ったらマジ寝なぼく
うざいのは重々承知のうえですが
寝顔撮影はやめられない♪(´ε` )






練習しても言えない、「きゃりーぱみゅぱみゅ」。。。
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
今日あいびーが疲れちゃった理由がこれです。


a0109914_1341533.jpg
2013シーズンの新体制&新ユニフォームのお披露目です(^○^)
我が家はりんママのお蔭で参加することができましたの





a0109914_1451047.jpga0109914_1453210.jpga0109914_1454485.jpg











小さく載せてみようっとヽ(^。^)ノ





a0109914_1463877.jpg
サプライズでこの方が登場!で、一気にヒートアップでしたー
一流選手はトークも超一流






開幕が待ち遠しいです(^_^)/今年は良いシーズンになりますように・・・







a0109914_1513810.jpg
留守番が長かったぼくは夕方山へ行ったよ
みんな帰ったところでコテを引き留めちゃった(^_^;)
コテマムとコテちゃん、寒いのにつきあってくれてありがとねー




a0109914_1534036.jpg
ガムに夢中のぼくは「タオマフ」かけても無反応・・・猪木みたいだね



a0109914_1543576.jpg
今年は試合の度に家が荒れませんように・・・




BGMはきゃりーぱみゅぱみゅだよ(^ε^)v
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
a0109914_20275295.jpg
a0109914_20275342.jpg
今日のごきげん眠い
今日の体調普通
今日は日曜なのにお留守番が長かったねーごめんごめん~_~;
いたずらするかなと期待して置いたデコポンもスルーde Zzzz…
お疲れちゃん


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
a0109914_0313149.jpg
エキサイトブログのスマホアプリを使って簡単UPしてみるー♪(´ε` )




にほんブログ村
[PR]
iPadのアプリにこんなのがあるよ。



a0109914_19184711.jpg
元の画像



a0109914_19122848.jpg
可愛いでしょう(^ω^)



a0109914_19221717.jpg
昨年ニセコで撮ったパスタ屋さんも



a0109914_1915723.jpg
素敵に変身



この勢いで私の写真も素敵な自画像風。。。にはならなかった ♪(´ε` )



冷えた空気が前歯に沁みる今日この頃です
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
ここ数日は寒さが緩んだような暖かい日が続いていました。
が、また冷え込むらしいですね(*_*)



a0109914_2253946.jpg
そろそろシニアの仲間入りのぼくは




a0109914_2263882.jpg
寒くても暖かくても





a0109914_227597.jpg
毎日グリドに来ているよ!
だんだん寒さに弱くなってきたから長居はできないけどね。





a0109914_22125855.jpg
先週の3時半くらいの太陽
寒そ~~~(*_*)





a0109914_22143192.jpg
夜は毎日こんな感じです
が、今日は私がこの椅子を占領して居眠りしてました~( ^)ε(^ )





a0109914_22172689.jpg
昨日の近所の河川敷
みんなここに雪を捨てに来るので満杯です・・・




a0109914_22201110.jpg
そんなに私がまぶしいかい?






a0109914_2221935.jpg
明日からまた寒くなりそうですよ




a0109914_2225512.jpg
今外を見たら雪が降っていてこんな空でしたー



明日は、雪だるまでも作るかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
飼い主さん候補の方とお見合い成立したそうです!!
「飼い主さん募集」記事を見てくださった方、ありがとうございました~♪
写真やプロフィールは削除しますねー。
ただ、この時期にこういうことがあったことは残しておきます・・・。


新しい飼い主さんと生涯幸せに暮らしていけますように・・・☆
[PR]
1月13日(日曜日)、連休二日目。

a0109914_17492123.jpg
この日はグリドへ
ぼくがどこにいるかわかるかな?



a0109914_1750069.jpg
ここだよ♪(拡大図



a0109914_17504686.jpg
小さくてビビりオーラがある子には強気に出るぼく



a0109914_17515580.jpg
もうどこにいるのかわかんなーいヽ(^。^)ノ






a0109914_17523318.jpg
そして、午後からはコテ家へおじゃまんぼう with あきな



a0109914_17545912.jpg
豪快におやつタイムのあきな




a0109914_17562840.jpg
おもしろかわいいふたり




a0109914_17571754.jpg
一応、ぼくもね(ごちです




そうそう、この日のためにコテパパも病院から脱走・・・いや外出してくれましたの。




a0109914_1757504.jpg
まだまだ痛々しいコテパパさん
左手で箸を使うの、とっても上手になりましたよ!
注:絵はフィクションであり実在のコテパパさんはスキンヘッドではありません




a0109914_1823364.jpg
「左手で箸」の実演中・・・
それはもう、拍手の嵐でした




a0109914_22493985.jpg

なんだか美味しそうに撮れなかった(^_^;)ので小さく載せておこう
他に美味しい豚の角煮を用意してくれたのに~撮るの忘れた(^_^;;)




a0109914_18103425.jpg
アキママの男気であきな分身の術を特訓なう



a0109914_18111326.jpg
動きが早すぎてひとりに見えるあきな
注:この時アキママさんは怒っていませんでした




a0109914_21385341.jpg
ぱぱんにデンタルチェックをされるこてつ




a0109914_21393185.jpg
最近こてつが使い出したデンタルケア
メモ代わりに写真に撮っていたらもれなくコテマムのスゴイ笑顔付き・・・




a0109914_21275865.jpg
おもちゃがばら撒かれてやる気のあきな&あいびー




a0109914_21305995.jpg
おやすみなぼく




a0109914_21321245.jpg
近すぎるあきな




a0109914_21324060.jpg
アバターを見ながらあきなのおしりをちら見のこてつ



「やせないと」って言いながら食べて飲んで笑って食べて飲んで・・・の無限ループに陥った私たち。
楽しい時間はあっと言う間ですね!




デカイってすばらしい♪
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]