<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

a0109914_2002133.jpg
あいびー、今日で8歳になりました。


a0109914_2004671.jpg
こんなだったぼくが



a0109914_2011296.jpg
こんなだったぼくが



a0109914_2015086.jpg
味のある大人に成長しました


酸いも甘いも嚙み分けるぼくは・・・


a0109914_2041610.jpg
イチゴのロールケーキも箸でいただきます(大人~



a0109914_2061032.jpg
はぁ、おいしかった



a0109914_206369.jpg
おやすみ・・・



久々にデジイチ出して、単焦点で撮ってみたのだが・・・ピントが合わん!
合ったと思ったら鼻に(T_T)季節が変わる頃、また撮り始めようっと・・・



a0109914_207686.jpg
肌触りの気持ちいいおもちゃを見つけたから買ってみた



a0109914_208640.jpg
肌触りとか・・あんまり関係なかったね(^_^;)



a0109914_2051174.jpg
こんなぼくですが、みなさんの愛を励みに今年も元気に頑張ります!
可愛がってくれた人にはイモをあげるよ♪(´ε` )






にほんブログ村
[PR]
昨年秋からこちらの事情で忙しく、日中はほぼ作業をしていて作業のお供にラジオを聴いています。
今迄の人生でラジオを聴く習慣がなかったのでBGMと時計代わりに聴くラジオが新鮮です。
なのでトークがうるさく感じるのは×。
ってことでいつも聴いているのはFM North Wave(ノースウェーブ)。
たまに自分が送ったメッセージが読まれたり、、、∑(゚Д゚)
(もう出しません、、、)




a0109914_21353968.jpg

そんな今日この頃、毎週番組内でメッセージ投稿した中から抽選で3人にトマト1kgが当るらしいのですが、当たってしまいました(^O^)



a0109914_21354132.jpg
あいびーにさりげなく自慢してみたけど、、、
興味無いらしい




a0109914_213543100.jpg
どうせならイモ1kg、、、とか言わないの!



a0109914_21354451.jpg


・・・・・





にほんブログ村
[PR]
年末年始のご挨拶もままならなずこんな時期になってしまいましたー。
さすがに、あけまして、、、とは言えません。
昨年は大変お世話になりました。今年も何かとお世話になります我々あいびー家をどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

a0109914_1317371.jpg
あいびーはこんな感じです
年末に辛いことがありましたが、乗り越えた模様。
後は人間の精神修行の問題です。
何の事だかわからなくてごめんなさい。
詳細は機会があったら後ほど語ります。




a0109914_131749.jpg
年末年始はコジ家にお邪魔させて頂き、楽しい時間を過ごすことできましたー
ありがとう!!



a0109914_1317452.jpg
お凛ちゃん必死の図




a0109914_1317522.jpg
上から目線のお凛ちゃんvsしお吉零吉兄弟
(奥で行き倒れているのはRぱぱ





a0109914_1317655.jpg
スーさんとノマ吉姉弟、、、あっ、ちがった
アリノマベーカリーの看板美人姉妹でち




a0109914_1317690.jpg
人間・小次郎




a0109914_1317736.jpg
お誕生日おめでとう
十年以上ぶりの「館」のケーキ♪



a0109914_131786.jpg
接客に忙しいぼく
油断すると「イモ」を見落とすからね




a0109914_1317849.jpg
ぼちぼちブログも更新できるように頑張ります
[PR]