<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ2014シーズンが始まります!


a0109914_13303217.jpg
2013年最終戦の開場前のドーム

昨シーズンは、最終戦までJ1昇格の可能性を繋ぎながらも1点に泣きました。


a0109914_13303381.jpg
選手入場時

もう随分昔の事のようです。




a0109914_13303380.jpg
そして、今年もりんママのおかけで行けました(^∇^)
2014・赤黒の御披露目


a0109914_1330348.jpg
逆光になっちゃったけど
サポのかわいいアイドル
もうちょっと小さかったらうちに連れて帰りたい(^◇^)



a0109914_13303590.jpg
シーズンチケット、略してシーチケ
師匠のRママに吊られて4シーズン振りに復帰です(^O^)
特典の赤黒マフラーはmade in Englandだぉ


開幕戦はAwayでいきなりあの強いチームとあたってしまうけど(´Д` )
やっぱり毎度開幕戦はわくわく楽しみ(^O^)
今年もRママにお世話になりながら応援しますよー!

早く日曜日にならないかなー♪
[PR]
久しぶりにみんなで散歩会でーす。
今年初プロムナードでお食事♪&戯れ。
定番の煮込みハンバーグを食べました♪(´ε` )写真忘れたー

プロムナードを後にして、千歳青葉公園へGOGOGO~♪




a0109914_0521785.jpg
自由すぎるみんな



a0109914_0531860.jpg
突然こんな所で棒を見つけてカミカミなうのコテ
自由すぎるだろー




a0109914_0575329.jpg
アニキお久しぶり~
気のせいか、ド迫力のあきな・・・デラックス・・・



a0109914_0594151.jpg
座ってるだけなのに・・・デラックス・・・



a0109914_102472.jpg
ハーネス、小さくなった?( ̄ー ̄)



a0109914_12159.jpg
もはやチャンピオンベルト化してる♪(´ε` )



a0109914_14255.jpg
天気最高!暑いくらいだったよ~



a0109914_151825.jpg
ぼくたちのフリースタイル



a0109914_154776.jpg
ぼくたちは埋まらなかったんだけどなー



a0109914_162675.jpg
あっき、大丈夫かー




a0109914_172625.jpg
終点の千歳神社到着~



で、みんなで写真撮ろうと思ったんだけど・・・
a0109914_193069.jpg
ゆずー、こっちだよー


a0109914_110227.jpg
こてつ~~



a0109914_1103965.jpg
おーい、白いのと黒いの~


a0109914_11051100.jpg
おーい、今度は赤いのふたり~


a0109914_1202377.jpg
一瞬のミラクル


この後、コテママからご褒美おやつ~


a0109914_1111919.jpg
クールに食べてるこてつ


a0109914_1113587.jpg
無防備に食べてるアニキ


a0109914_1114867.jpg
ここは、女の子らしくカワイク食べるあきな(デラックス・・・


a0109914_1115998.jpg
いや、可愛くって・・・ちがうからwww
って思わず言っちゃったゆず


a0109914_1121329.jpg
・・・実は結構迫力あったりして♪(´ε` )



久しぶりに楽しいお散歩でしたね。
みんなお疲れ!




にほんブログ村
[PR]
あいびーの兄貴はやっと「ベッド」が「ベッド」だと認識したようです。


a0109914_15101663.jpg
ほら、気持ち良さそう
毛が伸びてきて、モコモコが止まらないね



a0109914_15101754.jpg
最近誰に似たのか時々イビキかいてます



a0109914_15101849.jpg
先週だったかな?ランの帰りに
アウトレットパークで食べた「マグロ丼」
みたところ「少ないよ!」と思ったけど充分なボリュームでした。



にほんブログ村
[PR]
しおん家ブログを見て、欲しくなった「ベッド」。
2日がかりで(ん?)入手いたしました。


a0109914_20384387.jpg

早速くんくん点検



a0109914_20384453.jpg

ふがふが



a0109914_20384563.jpg

ふがふが ふがふが



a0109914_2038451.jpg

う''ー



a0109914_20384648.jpg

う''ー う''ー



君って〜♪君って〜♪、、、


何故こういう「犬用ベッド」の類いを目の敵にするのか、、、?



a0109914_20592885.jpg


a0109914_20384717.jpg

ひとしきり暴れた後は
「犬用ベッド」を放置して、爆睡
(何故なんだ?



わざとなのか?天然か?・・・
いや、仔犬の頃からこういうもので暴れる癖をつけてしまったのが敗因。
小型犬サイズのベッドだとジャイアントスイング→飽きたらはじっこカミカミ・・・で、あっと言う間に綿ゴミ化007.gif
この度しおん家ブログで見たこのベッドだったら、そう簡単に技などかけられまい、、、と思い、いそいそと購入した次第です(^ν^)
落ち着いた大人アニキのイメージが崩れないうちに、「ベッド」はくつろぐものだと認識してくれるのを待とうではないか!


a0109914_20384759.jpg
今日、ランに向かう前に丸亀製麺で腹ごしらえだ!
定番のとろ玉うどん(今日は並)と野菜かき揚げ天一個

ソチ五輪の涙腺崩壊第一号は、上村愛子選手。



にほんブログ村
[PR]