「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月22日はサッカーの試合で、ありがたい土曜日開催の日。

昨シーズンの最終試合、勝てばプレーオフに出られるっていう試合で0点に押さえられた北九州が相手。
あのときは悔しかった~。是非ともリベンジしてほしい!っていう試合です。


無事入場して、ジンギスカン丼食べてー



a0109914_10113146.jpg
あいほんでピッチをパノラマで撮ろうとしたんだけど何か変です




a0109914_10115532.jpg
(スカパー映像を拝借)一点目が決まってわーいって喜んでるところ
3試合ノーゴールだったエースは、この日スーパーゴールを2点連続で決めてノリノリ♪
試合も 3-0で快勝です



近くにいた兄妹対決が面白すぎて笑い転げてて写真はほぼ撮ってない(^^)v
笑いすぎて次の日腹筋も筋肉痛♪(´ε` )どんだけ笑ったんだろ・・・


やっとイイ勝ち方イイ試合ができたから(前半のみ)自信ついたんじゃないかなー。
次こそが大事。ここで連勝できたら更にノって行けるよね♪(´ε` )



ヒーローインタビューの男前ウッチー、小さく載せておこうっと・・・
a0109914_10121645.jpg

[PR]
サッカーも開幕して、季節はウキウキな春ですねー(まだ雪降ってるけど
そんな猛吹雪な春分の日に、コジ家にお邪魔いたしました。





a0109914_0294126.jpg
~あいびーの慣らしコジパパ中~



a0109914_04171.jpg
こだわりのオレンジ「えりまき」コジコジと何やら気持ち良さそうなお凛ちゃん




a0109914_0335765.jpg
りんりんカーに拉致されたらしいコテっち




a0109914_036235.jpg
レアなちょい半目コジ




a0109914_0363913.jpg
おやつ待ちのラブリーなふたり



a0109914_0371914.jpg
いち早く春眠暁を覚えず・・・なぼく



a0109914_037532.jpg
ほどなくしてコテも暁を覚えず・・・



a0109914_0381872.jpg
春のうたた寝って気持ちいいよね~



a0109914_0384647.jpg
父ちゃん、ごめんなさいでつ



a0109914_039475.jpg
おやすみ、りんパパ・・・




いつもいつも楽しい宴の席を設けていただきありがとうございます。久々に酔っ払いました♪(´ε` )

お疲れっす!




にほんブログ村
[PR]
3月9日、日曜日。ホーム開幕です。


a0109914_2227561.jpg
今年は晴れて先行入場できるようになった私は張り切ってドームへ出かけました。



a0109914_22314333.jpg
着いたら早速あいびー丼・・間違った、ジンギスカン丼を買いに走ります
見た目以上のボリュームで、毎回食べても飽きない美味しさ♪
あいびー好き、否ジンギスカン好きはスルーできません

っと、今日のメインネタは以上です(え?



a0109914_22364329.jpg
きたー!元気いっぱいの選手たち
今季も我々を熱く沸かせてくれ!


a0109914_22433297.jpg
華々しくホーム開幕です!



この日はわん友のしおんパパとママもレアなユニで参戦!
結果はドローっていう疲労感たっぷりな試合だったけど・・・
こうして一喜一憂しながらワイワイガウガウ(?)観戦できるのが楽しいよ!




a0109914_2245194.jpg
試合の日はお留守番なぼく




a0109914_22455718.jpg
ぼくを見てジンギスカン丼を思い出さないでください
否、ジンギスカン丼を見てぼくを思い出さないでください





にほんブログ村
[PR]
昨日の素晴らしい開幕Away勝利から一夜明け、未だ余韻冷めやらず(^∇^)
これからまた週末のわくわくが止まらない日々が続きます(^O^)

っと、開幕勝利で影が薄まりそうですがかろうじて思い出しました!
もとい!○○父さんから頂いたコメントで思い出しました!(・ω<)てへ

今日はあいびーぱぱんの誕生日でした〜(^∇^)



3月3日ひな祭りが誕生日って事で、、、




a0109914_20463147.jpg
必然的にケーキがこんな感じになるよね~~^_^
思いっきりカメラ目線の2人



a0109914_20463297.jpg
ケーキの他に大好きイチゴもね
さすがおちょぼ口三兄弟の長男^_^
三男と好きな食べ物が同じ!
(おちょぼ口三兄弟とは、、、冬限定で主に山の土管で活動するユニット。
チャームポイントはおちょぼ口でシルエットが丸いこと。
因みに次男はこてつ、三男はお凛ちゃん。)


a0109914_20463330.jpg
夕食は実家でラム・豚しゃぶしゃぶぱーりー




a0109914_20463433.jpg
ぱぱんお誕生日おめでとう!



にほんブログ村
[PR]
今日はJ1が既に開幕して、話題はフォルランに集中してますね。

さぁ、明日はいよいよJ2も一斉に開幕!
我々赤黒軍団は、いきなりすごいチームとAwayで対戦します。
臆することなく自信を持って行ってこーい!

もう、今日は居ても立っても居られずドームホバリングスタジアムの雪かき作業に参加してきちゃいました(´・_・`)

a0109914_19594394.jpg
開始前のピッチ上
200人くらいのサポーターが集結してます


a0109914_19594426.jpg
こんな風に芝を傷つけないように
優しく雪の塊を剥がしていきます
地味な作業ですが、もう、汗だくです´д` ;
でも、白いラインが見えるとアガる→で、更に張り切って更に汗だく´д` ;


a0109914_19594545.jpg
働き者のドーレくん



a0109914_19594582.jpg

a0109914_19594630.jpg
45分×2+アディショナルタイム少々で無事作業終了


ピッチは今日か明日にはドーム内に収納され、一週間かけて補修・乾燥して来週のホーム開幕に備えますよ〜。



a0109914_20163418.jpg

終了後のご褒美タイム
キャンプ地より選手がテレビ電話出演
松山光くんの次にレプリカユニが売れているらしいあの選手(^∇^)
明日は頼むで〜


a0109914_1959471.jpg
汗だくになって少々冷えた身にラーメンは効くわー


a0109914_1959482.jpg
休む間も無くランに直行
おやつハウスだけじやなくちゃんとランでも走ったよ


a0109914_19594820.jpg
帰りは甘い物補給し、
明日のAway戦に向けて最終調整です(^O^)
(Cafe ZIKKA・シナモンバナナのフレンチトースト)


明日、明後日?明々後日??あり得ない身体の痛みが襲ってきませんように・・・´д`
[PR]