「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あいびーのお気に入り平日散歩コースです。


a0109914_2134442.jpg
では、出発しま~す



a0109914_2134549.jpg
長い河川敷を進みます




a0109914_21353086.jpg
行ったり来たりしながら歩きます



a0109914_21365929.jpg
そして、広い畑へ




この奥に牛さんがたくさんいるんだけど、この日は不在だったので写真なしです。





a0109914_21383142.jpg
そして、帰りは別の河川敷を通ります
晴れていたのに暗雲が立ち込めてきて、虹が出現!
[PR]
本当は滝野公園でバーベキューしに行こうと企画してたのですがあの雨害で場所変更。
しかし、犬連れとなると場所変更も容易ではありません。
結局いつものお山のランにお世話になることに!ありがたいっす。




a0109914_23152431.jpg
何か、美味しそうだよ



a0109914_23161416.jpg
焼けたら呼んで・・・なマイペースこてちゃん




a0109914_23165042.jpg
ね、肉焼いてるんでしょ?早くっ!!食べたいっっ!!!
すっかり落ち着いたルーシー




a0109914_23184238.jpg
あなたの肉は私のもの、私の肉は私のもの
どこから見ても迫力満点?のあきな




a0109914_23203276.jpg
まずは火起し名人がファイヤー




a0109914_2321477.jpg
どんどん焼いてーどんどん食べて、飲んでー
あきママ作の焼き鳥・豚串最高!


a0109914_2324552.jpg
コテママが持ってきてくれたカキの中に小さいカニが in !!



a0109914_23263494.jpg
ランへ行くと、早速じゃれ合うふたり



a0109914_2328446.jpg
ぱぱんに「おいで」と言われて行こうとしたら
すでにルーシーが突っ走って行ってしまった・・・ほんと落ち着いたなぁ♪(´ε` )



a0109914_23304670.jpg
二人羽織みたい




a0109914_23325685.jpg
幸せそうなぼく。肉やらイモやらいっぱい食べたからね!




a0109914_233479.jpg
お片づけ後、お凛ちゃんが落し物チェックにやってきたよ



満腹満腹!美味しかったです(^_^)/







にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
気になっていた五天山公園にちらっと行ってみました。


a0109914_2255639.jpg

人工の形なのか?不思議な山の麓にある公園
絵本みたいな景色です



a0109914_2255796.jpg

バーベキューもできるよ
犬もOKらしいので来年チャレンジしてみよう!
ただし、混雑時の配慮は必要ですね・・・



a0109914_2255816.jpg

晴れたり急に雨が降ったり天気が忙しい^^;


a0109914_225586.jpg

a0109914_2255997.jpg

公園内はとても綺麗です



a0109914_22551083.jpg

白いムクゲロード


a0109914_22551034.jpg

雨上がりの白い花は清々しい



こんな公園近くにあったらなぁ〜。
[PR]
ここに住んで約30年。
初めて「避難勧告」が出ました。


前日夜からの激しい雷と雨風。
雷音が激しくて目を覚まし、しばしLineで会話するもすぐに寝てしまい・・・
あいびー町内会エリアに避難勧告が出てることを心配してくれたお友達Lineで知った・・・。
危機管理が足りない私(-_-)ちょっと反省です。



a0109914_20391249.jpg
一夜明けた近所の川
これでも水量はかなりのものです
いつもは川底が見えるくらいの水量なので・・・



a0109914_20411853.jpg
昨夜は赤い線まで水が迫ってきていたみたい




うちの近所はお陰様で水害はありませんでしたが、怖い夜でした・・・。
[PR]
いつもお世話になっているドッグラン・札幌ペットクラブが10周年を迎えました。
おめでとうございます!!

あいびーも1歳になった年からずっとお世話になっていて、ってことはあいびーもそれなりの年なわけで。




a0109914_2113552.jpg
運動会、あいびーもぱぱんと一緒に頑張りましたよ!



a0109914_21143088.jpg
いつまでも変わらずにあってほしいドッグラン
そして、いつまでも元気に遊ぼう!あいびーくん



a0109914_21175725.jpg
年々、甘えんぼーになっていってるぼくだけど
これからもいっぱい甘えて生きていきます




a0109914_2130891.jpg
自由なぼくはおやつを前に待てなんてできないよ
大ウケぱぱんと待てができないあいびーの図




ここのドッグランでは楽しい思い出しかありません。
楽しいというか癒しですねー。
これからもお世話になりますのでよろしくお願いしま~す(^_^)/
[PR]
私にとっての初Japan!
そして、新生アギーレJapanの初陣です。



a0109914_2017689.jpg
すごい人です




a0109914_20174562.jpg
試合はイマイチノリが悪かったけど
楽しかった!



初Japan記念日なので残しておきます(^_^)/
[PR]