<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひゃ〜、今年もあと1日で終わってしまうよ〜。


a0109914_18032876.jpg
年末だって犬散歩は、年中無休だよ



a0109914_17594397.jpg
あいほん準備すると
こんな風に座って無言のアピール



a0109914_18200670.jpg
我が家の2014年は・・・急がば回れ?的な年でした
ひとまずは、健康に年越しできることに感謝です!



a0109914_18345335.jpg
今年もたくさんお世話になりました!



a0109914_18364221.jpg
ぼくもお正月の準備で




a0109914_18372016.jpg
忙しい1日でした



a0109914_18380078.jpg
邪魔してたとも言うね
(もうすぐ寝言言うパターンだな



a0109914_17581068.jpg
こんなマイペース過ぎのあいびー家ですが
来年もどうぞよろしくお願いします!



皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
乱世も終わったし(大河)2014年も後数日となってしまいした。
12月は過ぎて行くのが早いっす。


そんな週末はお山のランへ行きました。
丸刈りのぼくが裸で走っても寒くない穏やかで暖かい土曜日です。



a0109914_22021307.jpg
もうすぐ遠くに行っちゃうキキちゃん
ちょこんとお座りしてるよ〜(^_^)かわいい



a0109914_22055852.jpg
アイドルはおやつTimeも撮影会に



a0109914_22091384.jpg
おーい、おかーたーん
っと持て余してるフワリ



a0109914_22140623.jpg
フワリは、どんどんふわふわしてくるね!
ブレてもふわふわ(^O^)



a0109914_22154418.jpg
斜め45度の天ちゃん



a0109914_22164834.jpg
こっちからもカワイイから撮ってね



a0109914_22184345.jpg
まだまだ若いモンには譲らないドーレ
今日も鼻息荒く何かを狙うぜ



a0109914_22203594.jpg
ロクはおとなしく撮らせてくれたのにぶれぶれになったのは何故だ



a0109914_22233831.jpg
ぼくは土管でこっそり遊んだよ



a0109914_22251091.jpg
にべつの山を削り取る勢いで走るぼく



a0109914_22263166.jpg
その笑顔に、いいね!しました



a0109914_22271925.jpg
記念撮影させていただきますね



そして



a0109914_22280407.jpg
ノせられるぼく

もうすぐ「ノリノリ」であの人が仲間入りするから、ぼくも歓迎しようと思って・・・♪(´ε` )

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2014-12-21 20:27 | Dog Run
爆弾低気圧で大荒れ覚悟だった日。


a0109914_12321865.jpg
あれれ



a0109914_1232434.jpg
こんな呑気に散歩してていいのかなって思うくらい
とても穏やかだったよ

根室の高潮被害、衝撃でした。この寒さの中で水害・・・。
冬の嵐は想像もつかない恐ろしさがあります。



a0109914_12411111.jpg
夜、ぼくはダウンコート1枚分(犬用)の毛を刈られた
多分、これが今年の毛刈り納めだよ



a0109914_12345131.jpg
色んな所を丸刈りにされたぼくは




a0109914_12345791.jpg
オヤツのヤケ食いしてやった




a0109914_1235109.jpg
まじムカつくー
盛大にほりほりもしてやったよ



a0109914_12365629.jpg
次の日、川に微動だにしないカモが



a0109914_1238389.jpg
ぼく寒いよ・・・( ; ; )

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村







[PR]
by marimo3369 | 2014-12-20 09:57 | Ivy の日記