「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月はサッカーで始まり!
1日、月曜日のホームナイター試合でした。
この日の結果は追いつきドロー。ドローだったけどいい試合でした!
スター選手効果で平日なのに18,000人入りました。
今月いっぱいで日本を去るフォルラン、見られてよかった!CKすごい!
とか言ってたらフォルランのCKでやられたった´д` ;

そして、今。そろそろ上が見えて来たでー!

私は、このC大阪戦の前日に腰をギクリとやってしまった(3年ぶり2回目)
しかし2日ほどはちょい痛いくらいで普通に動けた。
3日〜5日目で痛みは急激におそってきて家の中も開店休業状態に。
ぴったり1週間を過ぎた頃から急に痛みが引いて行きましたとさ・・。
膝ばかり気にして腰はノーマークだったー
腰痛は精神的ダメージも伴うね´д` ;
何が辛いってうんち(あいびーの)拾うとき。
あの態勢と痛みは思い出したく無い。

実は3年前のギックリ腰(初)もGW中のC大阪戦前日でした。
何かの呪いなのだろうか・・・∑(゚Д゚)

今はほぼ復活です。
車の乗り降りが老人のようです。
あと、不用意に下を向くと腰にビリッと痛みがはしる。
これってやはりそういう事だよね´д` ;

あら、ドッグカフェ行った時のことアップしようと思ったのにボヤキが長くなったので1度終わります´д` ;



[PR]