<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先週までは暖かかったけど、ここ数日は連日の真冬日でやっと冬が来たなって感じです。
連休最後のランも寒かったー。


a0109914_075828.jpg
ランに行くとゆうちゃんがせっせとボールを運んでいました(^_^)


a0109914_0101753.jpg
そしてぼくはぼくのセーター(2枚目)を着てきたよ
還暦ルックみたい(^O^)申年に赤いパンツが縁起がいいみたいだけど、ぼくはのーぱんだからセーターだよ
段数間違いという痛恨のミスで裾を編み足したらやっぱりカッコ悪・・・
ま、寒い日の散歩用だからこれはこれで良しとしよう



a0109914_0124940.jpg
お久しぶりにルーシーに会えた!
ちょっとだけ・・・ほんとにちょっとだけ女子っぽくなったね(^_^)/



a0109914_014199.jpg
そんなルーシーに吹っ飛ばされたぼく



a0109914_01597.jpg
最近のぼくはこういうイメージだと思うけど



みんなが見てないところで爆走してるよ!マジやばいよ!



a0109914_01788.jpg
うぉーーーーー



a0109914_0173176.jpg
うぉーーーーー



a0109914_01801.jpg
あははははは~



a0109914_0181957.jpg
あははははは~



ね、すごいでしょ~~♪


a0109914_022460.jpg
今年はいよいよ大台にのるよ~!!



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2016-01-13 00:40 | Dog Run
新年会inコジ家ヽ(^。^)ノお邪魔してきました!


a0109914_22235362.jpg
今日はスペシャルなおやつデーでもある!
だからぼくたちは気が抜けないのです
ぼくはおうちカットされて気合十分で参加したよ♪(´ε` )うまうまおやついっぱいごちです




a0109914_22263868.jpg
コジくん、肩を借りるよ(´ε` )
こういうことは図々しくできちゃうぼく・・・てへ



ここから先は、いつものことですが飲み食い&トークに忙しくて写真忘れ・・・てへ(2回目
しおん&零の写真が↑しかなかった(^_^;)


a0109914_2241047.jpg
サ~プラ~ィズ♪(感動の1回目



a0109914_2249774.jpg
サ~プラ~ィズ♪(歓喜の2回目



a0109914_22521360.jpg
サ~プラ~ィズ♪(ワンコたちの3回目

(因みに・・・コテの写真が↑に写っている顏切れ・美脚のみの写真だけだった・・・ごめん、コテ(T_T)


a0109914_22581858.jpg
ぼくはイチゴのケーキをゲットだぜ



何度となく感じる視線・・・



a0109914_22594061.jpg
お凛ちゃんは見た



何だかとっても豪華なぱーりーでした!!楽しかったです!!ありがとう!!yeah!!


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
年末から仕込んでいたこと。



a0109914_22305649.jpg
ぼくのセーター


年毎に冬の寒さに震えることが多くなってきたあいびーに、今年は初めてセーター編んでみました。




a0109914_22352813.jpg
着てみる




a0109914_22365270.jpg
毛が伸びているのと若干の腰高体型のせいで長さがちんちくりんだなぁ
毛刈りをすれば少し長さが出る・・・・かも



編みたてのセーターを着て向かった先は




a0109914_22422469.jpg
三が日が過ぎた1月4日のこの日、ご近所の神社へ初詣


今年は雪も少なく穏やかなお正月でしたね。
毎年、玄関ドアのお正月飾りが吹雪でどっかに吹っ飛んでしまうことが多いのですが(^_^;)今年は荒れることなくお飾りも無事です。



a0109914_23191074.jpg
きたー!!
おみくじはいつも「半吉」や「末吉」率が高いのでシンプルな「吉」の字がまぶしい
このおみくじはお守りに財布にしまっておきま~す♪





a0109914_22534875.jpg
午後からはランへ




a0109914_2325862.jpg
結構冷え込んできたけど、やはり毛糸は暖かいみたい(^^)v



a0109914_2331418.jpg
ほら、写真がぶれるほど走ってたよ



a0109914_236541.jpg
お正月はラン三昧な幸せコジコジがいたよ



a0109914_2373877.jpg
いつも万遍なくぴーぴー甘えてくれる姫と



a0109914_2385522.jpg
細くて顔が小さいモデル体型のベルクちゃんと



a0109914_23102685.jpg
冬のわがままぼでぃを持て余すコテ



a0109914_23135592.jpg
今年も元気にお車の誘導頼むぜ


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
by marimo3369 | 2016-01-05 23:25 | Dog Run
明けましておめでとうございます。


a0109914_19511941.jpg
半年以上ぶり更新ですが(^_^;)またまたひっそり更新していきます。


a0109914_19412888.jpg
今年はコジ家に習って仁別神社へ初詣に行きました!
約10年ほど仁別に通い続けているのに神社へ立ち寄ったのはお初でし



a0109914_19521021.jpg
今年は雪が少なく、暖かくとても穏やかな元旦です
山のランも穏やかで平和です


元旦メンバーはいつもの通りヽ(^。^)ノ

a0109914_19542921.jpg
昨年、気になるものをそぎ落としてすっきりさっぱりの天ちゃん


a0109914_19561098.jpg
何か色々楽しくて仕方がないコジさん
今年ももちろん仁別の神様に初詣済だよ




a0109914_19593188.jpg
あれ、ふわふわした雪玉がころころやってきた



a0109914_2005927.jpg
ぼくだよ~~~



そして、冷える前に退散~と思ったら・・・



a0109914_2024971.jpg
K美さんに会って(おやつ欲しい)挨拶したい律儀なぼく
ランの営業は1月4日(月)からだからね^m^




ランへ向かう途中、アウトレットの辺りで信号待ちをしていたら
隣で並んでた車がクラクション鳴らしていたので見るとガイジンさんが
ストコ!ストコ!」と連呼していて・・・
ぱぱんは(必死な)流暢な英語で返事していたよ。
「ゆーたーん! アンド らいとたーん!」
彼は無事ストコ!へ行けたかな?



今年もよろしくお願いいたします!!



にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]