「ほっ」と。キャンペーン

<   2017年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1月も今日で終わり。
2017年も残すところ後334日となりました。



じゃなくてー、ぼくは今日11歳になりましたよー。

a0109914_23493443.jpg
もっさもさで横たわるぼく



a0109914_23493425.jpg
ヘアーのセット中



a0109914_23493541.jpg
そして、ばたんきゅー(昭和・・




シニア世代になってからはよく「後どれくらい一緒に・・」とか考えちゃってたけど・・・



a0109914_23493551.jpg
先のこと考えるのは、きっと欲張りな事なのだろうと思うのです。
今できることを大事に積み重ねて行けたらいいですね。




a0109914_23493600.jpg
今できる事・・この小さいひとくちケーキを




a0109914_23493643.jpg
丸のみせずに、大事に味わって




a0109914_23493614.jpg
最後のひとくちまで、きれ〜にぺろぺろ



a0109914_23493728.jpg

今年も安定の可愛さと
意外な一面をチラ見せしつつ
ガラスの十代を満喫しまーす!







にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村






[PR]

久しぶりにカメラを持ったとき

a0109914_18041045.jpg
天ちゃんはそんな私にとてもやさしい


a0109914_18042247.jpg
ぼくは10歳最後のドッグラン




a0109914_18043248.jpg
あれっ、耳が無くなってる



a0109914_18041668.jpg
あ、顔はこっちだった(^o^)



a0109914_18042887.jpg
次の週末には11歳だなぁ



a0109914_18043771.jpg
まだまだ軽いフットワーク



a0109914_18044796.jpg
そして勢いが止まらない



a0109914_18044275.jpg
ぼくに触ると怪我するよ~~



a0109914_18045322.jpg
丸い三兄弟で遊んでるよ!
三男のお凛ちゃんは天国から参戦中だよ。
お凛ちゃんは心のきれいな人には見える?はず。


[PR]
冬の前田森林公園にて、スノーキャンドルに明かりを灯すイベントがありました。

a0109914_16312480.jpg
当然ですが、激寒で雪もぎゅうぎゅうです


a0109914_16313691.jpg
でもぼくは結構元気だよ~
ぼくだけボケてるけどね!(;O;)


a0109914_16313041.jpg
冬は道も狭いから散歩も大変だけど、大きい公園はいいね!
時折埋まりながら目的地へGo

歩くスキーコースがあるので、足跡つけたりおしっこひっかけたりしないように要注意。



a0109914_16383570.jpg
公園一周して、ちょうど点灯時間に到着したよ

結構冷えたので土日祝日限定の特設カフェの cafe「山ひこ」であったかコーヒー飲みました。
おしるこ食べてる人もいたよ!コーヒーすごく美味しかった(^o^)



a0109914_16384288.jpg
キャンドルに火を灯す体験をしつつ、段々外も暗くなってきました

a0109914_17032614.jpg
a0109914_16384992.jpg
後ろは押し花を散らした氷!素敵♪


a0109914_16385622.jpg
この素朴な手作り感がいい

a0109914_17033468.jpg
まつぼっくりキャンドル、かわいい

a0109914_17063021.jpg
そろそろあいびーに限界が近づいた模様なので退散しました。




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村

[PR]
今日も快調に冬のランを満喫中のぼくです。

a0109914_16093139.jpg
すごく・・すごくもさもさだけどね・・



a0109914_16092566.jpg
最&高~~♪



a0109914_16094201.jpg
じっくり匂いを嗅がせてくれるタローくん
まだ事務所通してないので顔出しNGのタローくん


a0109914_16093770.jpg
あ・・クーガたん!君もみんなから「若い」と言われるよね!
同い年?(たぶん)のぼくたちは、これからも若さと可愛さを競い合おうぜ

今更・・?勝手にライバル宣言しちゃたよ。ははっ





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
お正月のラン続きです。

a0109914_15195501.jpg
正月休みは常に満腹なあいびー家・・・。なんでだろう~~( ^)o(^ )おほほ


2日のランではお友達に会えました。

a0109914_15203934.jpg
天ちゃん今年もよろしくね

a0109914_15204438.jpg
髪型変えようか模索中のおしゃれルーシー、今年もよろしくね


a0109914_15201389.jpg
お正月は一段と丸いこてつくん、今年もよろしくね


a0109914_15202364.jpg
お正月はコテママからふるまいオヤツが出たよ
ぼくは一番年上でエライから一番にもらったぜ


a0109914_15200727.jpg
それぞれマイペースに元気なみんな


a0109914_15202732.jpg
むぎゅむぎゅっっ・・天ちゃん、狭いとこごめんよ


a0109914_15203316.jpg
そう言い残してこてつは土管へ消えました・・・

冬も大事な土管のメンテは欠かさないこてつ&押されても動じない天ちゃん


穏やかなお正月でした。

[PR]
いやいや・・・パスワード忘れてログインできないくらい久々の更新です・・。
久々でもいつもの相変わらずな内容ですけどね!(。・ ω<)ゞてへぺろ




a0109914_15161365.jpg
2017年元旦は、ひっそりと



a0109914_15171561.jpg
こちらの神社へお参りしました。


a0109914_15191653.jpg
今年も~

a0109914_15194997.jpg
まだまだ~

a0109914_15192240.jpg
若いモンには負けないぞ~



いつの間にかシニアの仲間入りしてしまったぼく。
「若いね!」と言われて喜んでる人間の気持ちが少しわかった気がするお正月です・・・。



さあ、あいびーを探そう!

a0109914_15194528.jpg
レベル1


a0109914_15193434.jpg
レベル2


a0109914_15194154.jpg
レベル3




ちょっと簡単すぎたかな



今年もよろしくね!(もう2月だけど・・(。・ ω<)ゞてへぺろ

[PR]