今日も快調に冬のランを満喫中のぼくです。

a0109914_16093139.jpg
すごく・・すごくもさもさだけどね・・



a0109914_16092566.jpg
最&高~~♪



a0109914_16094201.jpg
じっくり匂いを嗅がせてくれるタローくん
まだ事務所通してないので顔出しNGのタローくん


a0109914_16093770.jpg
あ・・クーガたん!君もみんなから「若い」と言われるよね!
同い年?(たぶん)のぼくたちは、これからも若さと可愛さを競い合おうぜ

今更・・?勝手にライバル宣言しちゃたよ。ははっ





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]
お正月のラン続きです。

a0109914_15195501.jpg
正月休みは常に満腹なあいびー家・・・。なんでだろう~~( ^)o(^ )おほほ


2日のランではお友達に会えました。

a0109914_15203934.jpg
天ちゃん今年もよろしくね

a0109914_15204438.jpg
髪型変えようか模索中のおしゃれルーシー、今年もよろしくね


a0109914_15201389.jpg
お正月は一段と丸いこてつくん、今年もよろしくね


a0109914_15202364.jpg
お正月はコテママからふるまいオヤツが出たよ
ぼくは一番年上でエライから一番にもらったぜ


a0109914_15200727.jpg
それぞれマイペースに元気なみんな


a0109914_15202732.jpg
むぎゅむぎゅっっ・・天ちゃん、狭いとこごめんよ


a0109914_15203316.jpg
そう言い残してこてつは土管へ消えました・・・

冬も大事な土管のメンテは欠かさないこてつ&押されても動じない天ちゃん


穏やかなお正月でした。

[PR]
いやいや・・・パスワード忘れてログインできないくらい久々の更新です・・。
久々でもいつもの相変わらずな内容ですけどね!(。・ ω<)ゞてへぺろ




a0109914_15161365.jpg
2017年元旦は、ひっそりと



a0109914_15171561.jpg
こちらの神社へお参りしました。


a0109914_15191653.jpg
今年も~

a0109914_15194997.jpg
まだまだ~

a0109914_15192240.jpg
若いモンには負けないぞ~



いつの間にかシニアの仲間入りしてしまったぼく。
「若いね!」と言われて喜んでる人間の気持ちが少しわかった気がするお正月です・・・。



さあ、あいびーを探そう!

a0109914_15194528.jpg
レベル1


a0109914_15193434.jpg
レベル2


a0109914_15194154.jpg
レベル3




ちょっと簡単すぎたかな



今年もよろしくね!(もう2月だけど・・(。・ ω<)ゞてへぺろ

[PR]
今年の桜、少し撮っていたのでアップします。


a0109914_12102891.jpg
あいにくの雨が降りそうな曇天(-_-)
ですが、奥の桜が密集してるところは人がたくさん
ぼくも踏まれないように気をつけるよ



a0109914_12083405.jpg
年々人が増えてきてる感じ・・
日本人はみんな桜好きだね!


a0109914_12090300.jpg
a0109914_12085356.jpg
a0109914_12084428.jpg
a0109914_12101696.jpg
冬の寒さ・積雪によくぞ耐えてくれたよ
そんな毎年頑張っている桜の木、大切に見守りましょう




a0109914_12082168.jpg
あ、お疲れちゃん・・・軽くすねた・・・






にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村






[PR]
5月5日、桜を眺めながらテクテクお散歩してきました。


a0109914_20424136.jpg
真駒内公園の桜はちょうど見頃でした!
そして、マラソン大会が行われてました。もちろん参加はしなかったけど・・・




a0109914_20430553.jpg
久しぶりのあきなとルーシーだよ~
そして、ここに入りきらないほど「毛」が伸びたワンコが・・・




a0109914_20425887.jpg
いつにも増して丸く愛らしいコテっち




a0109914_20422475.jpg
途中で急にスイッチが入ったあきなはいつものように暴走タイム





a0109914_20583857.jpg
ふー、ふー、・・・ついていくのが大変そうなコテ



a0109914_20583356.jpg
もしかしていちばん楽しんでいたルーシー




a0109914_20421891.jpg
甘えんボー率急上昇なうのぼく



a0109914_20420623.jpg
らぶりーあきな





a0109914_20425340.jpg
撮影スポットで満開の桜の前で整列!
いやぁ~、みんな可愛いっす(丸いおじさんは除く



a0109914_20424753.jpg
女子ふたりは丸い男子を置いてさっさと撤収~
やっぱり女子は切り替え早いね!



a0109914_20431432.jpg
お弁当タイム~!
ここでもルーシー炸裂!奥で仲間に入りたそうなあきなが・・



桜を見ながらの楽しいお散歩でした。




にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
[PR]