人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

紅葉散歩2017の5

紅葉散歩2017の5_a0109914_19343303.jpg
紅葉散歩も最後でーす(^o^)

北大の銀杏並木なんですが・・
そろそろあいびーにはあの混雑はキビシイと思うので、混んでる時期は行きませんでした。

でも、やはり年に1度はあの銀杏並木見に行きたいので銀杏の葉が散ってから行ってみました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

紅葉散歩2017の5_a0109914_19444508.gif
道路には落ち葉がいっぱい〜
ハラハラと落ちる葉を表現・・できません。雑だね〜(๑>◡<๑)
あいほん連写5枚分だよ!


紅葉散歩2017の5_a0109914_19571415.jpg

紅葉散歩2017の5_a0109914_19572372.jpg
もう銀杏並木の葉がほとんど落ちてしまってます
これはこれで晩秋の雰囲気


紅葉散歩2017の5_a0109914_20013653.jpg
真っ黄色だよ〜〜


紅葉散歩2017の5_a0109914_20015038.jpg
1本だけ真っ赤なモミジが!



紅葉散歩2017の5_a0109914_20020195.jpg

紅葉散歩2017の5_a0109914_20020806.jpg
はしょって、こちらは今年何度か行ったしのつ公園だよ〜


紅葉散歩2017の5_a0109914_20021720.jpg
広〜い川の河川敷をのんびり散歩

紅葉散歩2017の5_a0109914_20084314.jpg
赤く色付くナナカマドの実は冬を感じます

紅葉散歩2017の5_a0109914_20121587.jpg
紅葉散歩2017終了でーす

思い出日記はもう少し続きます( ͡° ͜ʖ ͡°)

名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2017-12-14 20:00 | おでかけ Ivy | Comments(0)