人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

ふりむ~かないで~ 東京の人~♪

今日は4月8日じゃないのに、お山は可愛い柴~ずがいっぱいだったよ。


ふりむ~かないで~ 東京の人~♪_a0109914_0511485.jpg

じゅうべぇくんに向かう白い物体





ふりむ~かないで~ 東京の人~♪_a0109914_052559.jpg

せっかくじゅうべぇくんが遊んでくれたのに
こんなギリギリ2ショットしか撮れん・・・





ふりむ~かないで~ 東京の人~♪_a0109914_0541915.jpg

ルーシー・「ねぇ、シャンプー何使ってるの?」
あいびー・「ふりむかないで♪エメロンだよ」

これがわかる人は・・・○○だね!





ふりむ~かないで~ 東京の人~♪_a0109914_123149.jpg

ん?何か言いたそうだね、ゆっくん





ふりむ~かないで~ 東京の人~♪_a0109914_133768.jpg

何のぎょうれつかな?





ふりむ~かないで~ 東京の人~♪_a0109914_19938.jpg

何見つけたのかな?





カイくん♪とRAYくん♪が戦闘中

ふりむ~かないで~ 東京の人~♪_a0109914_15102.jpg

「あのぉー・・・」





ふりむ~かないで~ 東京の人~♪_a0109914_173486.jpg

「ぼくもここにいるよー・・・」





ふりむ~かないで~ 東京の人~♪_a0109914_112817.jpg

あいびーのこの顔





ふりむ~かないで~ 東京の人~♪_a0109914_1133718.jpg

そう、この顔・・・悪すぎ





ふりむ~かないで~ 東京の人~♪_a0109914_1142926.jpg

ランに入ったときはこんな顔してたのに・・・





ふりむ~かないで~ 東京の人~♪_a0109914_1151961.jpg

ゆっくんに続く抱かれたい男NO.2候補





ふりむ~かないで~ 東京の人~♪_a0109914_1165616.jpg

白黒モードにして直すの忘れてそのまま撮っちゃった♪





ふりむ~かないで~ 東京の人~♪_a0109914_1175452.jpg
ふりむ~かないで~ 東京の人~♪_a0109914_1181788.jpg
ふりむ~かないで~ 東京の人~♪_a0109914_1184368.jpg

よって、貴重なお山の戦闘シーンは全て白黒(凹・・・





ふりむ~かないで~ 東京の人~♪_a0109914_1195535.jpg

ほんと、すいません・・・





あっ!ニセモノっ!!と気づいた方は「ワンぽち」してね
    ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by ちくわのはは at 2010-02-28 01:40 x
たぶんあの行列は、大名行列だよ!!(笑)

いま「Zoo」の「Choo Choo Train」歌って帰ってきたトコだよ(爆)
Commented by しおんパパ at 2010-02-28 09:20 x
エメロンって・・・私ももちろん分かりますけど、あいびーままさん自分で地雷踏んでますね(笑
最近、柴軍団増殖中ですよね
茶柴たくさん増えると見分けつかなくなりそうなのは、私だけでしょうか・・・
Commented by REON&うららママ at 2010-02-28 17:32 x
もちろん!
わかっちゃいましたわ~(●^o^●)

シロクロ写真♪
今は滅多に撮れないから良い記念になる気がしま~す(*^^)v
Commented by RAYママ at 2010-02-28 19:57 x
ゆっくん、「つんつん」じゃなく、RAYを助けてやって~
あいびーとルーシーのは、かわいい戦闘だよね。

もちろん私も歌えます。
Commented by かいまま♪ at 2010-02-28 21:58 x
あいびー♪とルーシー♪の2ショットは、たとえ戦闘でも微笑ましいです♡

あたしは歌えない事にしておきます・・・(忘れただけとも云う。。
Commented by welsh_happy at 2010-02-28 22:46
ふりむ~かないで~東京の人~♪ってなに???
じゅーべーくんは北海道の人じゃないの!?
何日か見ないうちにまた素敵な写真がアップされてた~。
このブログで疲れを癒してます。。。(^_-)-☆
Commented by marimo3369 at 2010-02-28 22:52
 +ちくわのははさま+

大名行列かいw
うんうん、choo choo~はやっぱりzooだよ!zoo!!
Commented by marimo3369 at 2010-02-28 22:57
 +しおんパパさま+

地雷踏んでるつもりは無いんだけど、気づかないうちにいっぱい踏んでそうな気がする・・(泣
柴っこ多いですね。
茶柴、最近の小柄な子がたくさん並んだらわからなくなると思います・・・
Commented by marimo3369 at 2010-02-28 22:59
 +REON&うららママさま+

最初は間違って撮れてしまった白黒写真ですが、見ると結構気に入っていたりします^^
今度、全部白黒で撮っちゃおうかなww(また極端なことを・・

良かった、同じ28歳のママさんなら一緒に歌ってくれると信じてました♪
Commented by marimo3369 at 2010-02-28 23:03
 +RAYママさま+

クスクス・・・昨日のRAYくん、カイくん相手に頑張ってたね~~!!
生き生きしててかっこよかったよ、RAYくん♪
ゆっくんは・・・たぶんこのときは野次担当なんだと思いますw
あいびーとルーシーの戦いももっとレベルアップさせなければ!

良かった・・・わかってくれる人がまた1人増えたww
Commented by marimo3369 at 2010-02-28 23:06
 +かいまま♪さま+

カイくんから見たら、あいびーとルーシーの戦闘は戦いじゃないね。
もっと訓練しないとだめだよね、平日に・・・ww

歌え!とは言わないから安心して(笑
エメロンっていう響きが非常~に懐かしいと思ってww
Commented by marimo3369 at 2010-02-28 23:10
 +ハッピーマンマさま+

じゅうべぇくんは道産子だよ!(たぶんそうだ!!

この歌、知らない人には聞かせてあげます。
仕方ないな・・・お山で「りさいたる」するか・・・
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-02-28 01:26 | Dog Run | Comments(12)