人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

あいびーvsルーシー

日曜日にお山に遊びに来ていた可愛い子♪

あいびーvsルーシー_a0109914_23425289.jpg

お名前聞くの忘れちゃったけど、
「イングリッシュ・ゴールデンR」て初めて聞いたけど
おっとりしてて、フレンドリーですごく可愛かったぁ♪



ところで、ルーシーさんは「M・シュナウザー」という犬種を超え、もはや「ルーシー」という犬種だと私は思います♪
(ジャーマン・ジャイ子とも言うね・・ニヤリ)

あいびーvsルーシーの戦闘シーンの写真を、10枚まとめてスライドショーにできるみたいなのでやってみました。


ふれんち・あいびーvsジャーマン・ルーシー




生きてるのが辛くなる瞬間・・それは歯医者さんの椅子で診察待ちしている時。
明日も勇気を振り絞って歯医者さんに挑む私に応援「ワンぽち」お願いします。
ホントに泣きそうです。否、泣いています。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by モグ at 2010-03-02 11:29 x
ガンバレーままんさん!

オイラも「自己負担率が上がるまえに」って、
3週間で3本「オヤシラズ」を抜いた時には、旅に出たくなりました。
Commented by コテマム at 2010-03-02 16:41 x
歯医者さんから無事に生還しましたか?
意外と歯医者は平気な私。
なにがダメって、目医者( ̄^ ̄)
過去に何度「モノモライ」になったことか。
腫れる目をよそに『気のせい。気のせい。』と
自分をごまかし続け、現在に至りますわ。

人には超えねばならぬ壁があるわッ!!
ままんッ、頑張ってッ!!
Commented by かいまま♪ at 2010-03-02 17:39 x
あたしも歯医者は大丈夫だなぁ~(笑)
なんたって主治医が飲み友達なもんで~(爆)

生きてるのが辛くなる瞬間・・・・
調子に乗って飲みすぎた翌日とか?(苦笑)
Commented by ルーシーまま at 2010-03-02 22:53 x
ままんさん、あまりに辛くて寝込んでませんか?

生きてるのが辛くなる時って、別にあるけど(爆)
歯医者はあんまり得意じゃないっす。
私もそろそろ行かなくちゃいけないんだよなぁ(涙)
Commented by marimo3369 at 2010-03-02 23:19
 +モグさま+

えぇええっ、3週間に3本て、1週に1本のペースで歯が抜かれていったのですね。
そりゃ旅に出たくなるね。
今日は頑張って歯医者さんに行ってきたよ・・・今の私は抜け殻です・・・
Commented by marimo3369 at 2010-03-02 23:25
 +コテマムさま+

歯医者さんが平気な人の方がきっと多いよね。
私はダメダメ。先生がどんなに男前でも絶対ダメ。
眼科の方が痛くないじゃないかー!
目は悪いけど、モノモライも一度もなったことないから眼科が怖いイメージは無いからかなー。
今週はもう一度歯医者さんへ行かなきゃいけない・・・うぅぅ、もう抜け殻だよぅ。
Commented by marimo3369 at 2010-03-02 23:31
 +かいまま♪さま+

歯医者さんと飲み友って、流石かいまま♪。
いくら飲み友でも男前でも可愛くても歯医者さんのキュイーーーーンで全て萎えるw否、縮む。
生きてるのが辛くなる瞬間もやっぱり「酒」絡みなかいまま♪、豪快だわっ(笑
Commented by marimo3369 at 2010-03-02 23:35
 +ルーシーままさま+

今日はマジ泣き(吠え?)するところでしたww
いや、痛いっていう瞬間は無かったんだけど歯医者さんの雰囲気だけでもうガクブルです・・・。
帰ってからの私はもう何時間も抜け殻です・・・。
あぁ、週末まで生きていられるのだろうか・・・ww
ままさんも歯医者さんは早めに行った方がいいよぉ~~(脅してるわけじゃないよww
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-03-01 23:58 | Dog Run | Comments(8)