人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

「MOVE」

赤い勝負服で張り切るリュウくん


「MOVE」_a0109914_0493249.jpg

自信に満ち溢れてるね!





「MOVE」_a0109914_0511530.jpg

投げられたボールに向かって
ゴールデンな長髪をなびかせながら
泥雪をゆうちゃんに引っ掛けながら





「MOVE」_a0109914_0542851.jpg

いち早くボールをゲッツ





「MOVE」_a0109914_0551551.jpg

そして、斜め45度のゴールデンすまいる♪
完璧!





「MOVE」_a0109914_134539.jpg

ちょいお久しぶりのハッピーさん
ちょっと見ない間に男らしくなったんじゃなーい??





「MOVE」_a0109914_155714.jpg

だけど、シベリアンな波に立ち向かうゆずくんを見て
腰が引けてしまったハッピー
低い位置からの掛け声は忘れなかったよ♪





「MOVE」_a0109914_195251.jpg

とりあえず「祭り」には参加してきたハッピー
ご満悦な笑顔で戻るところ





ここの所、連敗続きのコジ撮り。
こういう時こそ、君のパパさんが活躍してくれたよ。



「MOVE」_a0109914_1245894.jpg

こんなでかい雪の塊を 
見事なおーばーすろーでワンコたちにぶつけてたね


(あれれ?噂によると頭が痛いとかお腹が痛いとかで行方不明に・・・
       



「MOVE」_a0109914_24547.jpg

パパが雲隠れしたから、ぼくはずーっとピーピー言ってたんだぞー!




見事なおーばーすろー写真、「写真交換場所」にアップして良いものか考え中(ニヤリ
Commented by こじ君パパ at 2010-04-07 12:45 x
高い所には登り、塊があれば手に取り投げてみる、こうやって人は進化してきたはずさ…ふふふ
掲載はワンコだけにしようね♪
それにしてもこの季節のゆうちゃんは不憫ですね。待てぇ~って後を追いかけるんだけど必ず可愛いお顔に泥がハネ上げられちゃいます。
アイビー君だと顔だけじゃ済まないかな?
Commented by marimo3369 at 2010-04-07 13:46
 +こじ君パパさま+

高い所に登って、そこに塊があっても「手に取り投げてみる」のはたぶん少数派だと思います(笑
ゆうちゃんは「自分のボール」なのに取られるわ、泥ひっかけられるわで・・・可愛すぎて心から同情するね。
あいびーに泥つけようとしてます?つけられるものなら、どーぞ。
その代わり、悪人顔ででかい雪玉をなげつける写真がどこかにアップされるかも・・・ニヤリ
Commented by コテマム at 2010-04-07 15:12 x
私だけかしら?
赤の勝負服を着たリュウ君に、
赤い頭巾をかぶせて還暦祝いをしたくなるのは。。。( ̄^ ̄)

“高い所に登って、塊があったら手に取り投げてみる”、かぁ。。。
いつか黒い塊コテツンも投げられる日が来るのかしら。
その時は、2m超えを狙うんだろうなぁ(TT)
そんでもってカメラ女子部の方々に、
その様をバシバシ撮られるんだろうなぁ(TT)
Commented by かいまま♪ at 2010-04-07 21:50 x
なんか、カイPがコジぱぱ♪大好きな理由が、よ~~くわかった気がする・・・
高い所からは投げたくなる人・・大きい塊にタックルしたくなる人・・・
そうやって人は進化してきたかどうかは・・・不明だね(爆)
Commented by りゅうの母さん at 2010-04-07 22:20 x
 りゅうのことたくさんアップしてくださり感謝です。仕事中もこっそりチェックしてるので、冷たい視線を浴びてるかも・・・還暦ですか?りゅうの父ちゃんがもう少しで到達します。お金貯めて車も還暦バージョンで おう!!red!!で
決めたいと思っているんですが~ ゆうちゃん、ごめんね。おいしいおやつで勘弁ね~♪
Commented by marimo3369 at 2010-04-08 00:12
 +コテマムさま+

リュウくんなら赤い頭巾も着こなせるね!
モデルがリュウくんなら還暦グッズの売れ行き爆発だなw

黒い塊を投げる・・・1投目が届かなかったら連投されるのかな・・・コテツン・・・
Commented by marimo3369 at 2010-04-08 00:14
 +かいまま♪さま+

意外なところにコジパパファンがいたんだね(笑
ってことは、カイPさんも少数派ってことかぁ・・・(高い所で雪の塊投げて進化した人
Commented by marimo3369 at 2010-04-08 00:21
 +リュウの母さま+

リュウくんはフォトジェニックですから♪
いつもいい立ち位置にいてくれるし(笑
同僚の方々に冷たい視線を浴びてまでお仕事中にチェックしてくださっているなんて!!
なら、もっとリュウくんの登場回数増やさないとね^m^
パパさん還暦ですか!それはめでたい♪♪
赤い車でお山へ出勤するの楽しみにしてますねーw
ゆうちゃん、可愛いからきっと許してくれてるよ♪
Commented by ちくわのはは at 2010-04-08 18:30 x
ぢつわ・・・私も名誉会長夫婦(ぺー、パー夫妻)を激写・・・
「写真交換場所」にアップしたーい!!!

あと、副部長と幹事も撮ったよ~ん。
Commented by marimo3369 at 2010-04-08 21:33
 +ちくわのははさま+

ゆず家ペー・パー夫妻の写真もアップしていいかなー??
アップしたーい!!
生ラム手に入れた親子の写真とか・・・
Commented by welsh_happy at 2010-04-11 22:22
どれも素敵な写真ばかりで・・・
腕上げたわね!!
ハッピーなんて男らしくなってないよー(;一_一)

コジパパのウサギがコスプレに見えておもろい!笑
ペンの腕も上げてるね(^o^)/
Commented by marimo3369 at 2010-04-12 01:01
 +ハッピーマンマさま+

写真、相変わらず没数の方が多いしー(悲
ハッピー、写真では男らしくなってるよ^m^
またまたスランプに陥りそうな予感・・・

顔隠しにうさぎが定着しちゃってます。
コスプレってのが笑えるwww
ペンは相変わらず字が震えてるけどね(笑
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-04-07 02:06 | Dog Run | Comments(12)