人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

D-1ぐらんぷり本番

毎日、カイ♪くんブログでお山の泥情報を収集していました。
週末はこっそりグリド方面へ行こうと思っていたのですが・・・
夜中に呪文をかけられ、覚悟決めて行ってきました。お山・・・



D-1ぐらんぷり本番_a0109914_0525431.jpg

ちょっwww兄さん・・・





D-1ぐらんぷり本番_a0109914_056751.jpg

ざくざくな雪より泥の方が走りやすいみたいです・・・(涙
「あいびー、首が無い」と指摘されましたが、
毛が伸びて膨張してるだけですからね!

・・・ってトリミングしても首が無かったらどうしよう・・・





D-1ぐらんぷり本番_a0109914_0592335.jpg

お山に着いて早々、ルーシーのこの姿を見て青ざめた



だけど、ルーシーとちょっとだけ・・・本当にちょっとだけ遊んだあいびー





D-1ぐらんぷり本番_a0109914_161642.jpg

ルーシーのおでこに「肉球判」を押してしまった・・・





D-1ぐらんぷり本番_a0109914_1141945.jpg

ほんと、すいません・・・(滝汗

だけど、美味しすぎてネタに使わせていただきました♪(部長、申し訳ございませんっ)





D-1ぐらんぷり本番_a0109914_1172766.jpg

コテツンとカイ♪くん?

ではなくて、じゅうべぇとクランちゃん。
かなり激しく泥飛ばして走ってました♪





D-1ぐらんぷり本番_a0109914_1201659.jpg

カイ♪くんはうちのパパんの長靴に張り付いてたよ^m^
今日は取り組み相手がいなくて奇跡的にキレイなカイ♪くん





D-1ぐらんぷり本番_a0109914_1224464.jpg

サモ・パピーのるいちゃん
お山の泥沼にようこそ・・・





D-1ぐらんぷり本番_a0109914_1245524.jpg

カブさんとごあいさつ





D-1ぐらんぷり本番_a0109914_1281026.jpg

何故か真ん中の泥雪の上で絡んでた白犬3
るいちゃんの奥にルーシーがいるよ♪





D-1ぐらんぷり本番_a0109914_1354384.jpg

教育係りを担うルーシー





D-1ぐらんぷり本番_a0109914_1415413.jpg

思わぬ大技が飛び出して本当はちょっとビビったルーシー^m^





D-1ぐらんぷり本番_a0109914_1444158.jpg

あれ?茶色の長靴履いてる犬がいるぞー





D-1ぐらんぷり本番_a0109914_1504631.jpg

満足したようだ・・・





D-1ぐらんぷり本番_a0109914_1532882.jpg

こっち来るな~~~~~っ

せっかく飛んでくれたけど汚すぎて後ろの二人にピントが行ってるしww





本日のD-1(泥犬ナンバーわん)クィーンは文句なしのこの方

D-1ぐらんぷり本番_a0109914_1561740.jpg

じゅうべぇくんのお友達のクランちゃん☆


これからまだまだ泥沼化しそうなお山のラン。
         (犬関係でもめてるわけじゃないよ
落ち着くのは今月末くらいになりそうです・・・。

我が家は明日札幌ドームなのでお山に行けないなー残念だなーww



D-1グランプリ観戦希望の方は「ワンぽち」してみてね
  ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by ちくわのはは at 2010-04-11 20:06 x
今日ドロドロ体験してきましたよん。
ゆっくん、ドロボー顔になってたよ(爆)

白の子たちの戦い・・・おもしろい。
あいびアニキ、ルーシー嬢、るいちゃん♪
いったい誰が一番泥んこになったのかな???

Commented by welsh_happy at 2010-04-11 22:24
今日は会えなくて残念でちた(*_*;
たしかにドロドロになったよー。
でも川で洗えば大丈夫よ!!
首なしあいびーさんかわいすぎるっ(●^o^●)
Commented by るいはは at 2010-04-12 00:01 x
生き生き(ドロドロ)してて、みんないい顔ですね~。
るいは真っ白に戻りましたが、車の中がすごいことになってます。
また行きますので、遊んでくださいね。
Commented by marimo3369 at 2010-04-12 01:08
 +ちくわのははさま+

ゆっくんのドロボー顔見たかったー!!!
写真あったら見たい見たい♪♪

白い子たちの戦い、面白かったよ♪
えっとー、汚いNo1はうちの兄さん・面白No1はルーシー嬢・可愛いNo1はるいちゃん でした!
実はね・・・レンズにも泥跳ねが・・・(笑
Commented by marimo3369 at 2010-04-12 01:12
 +ハッピーマンマさま+

今週は会えなかったねー、残念。
今日はドームだったので、あいびーは午後過ぎからもう乾いてるグリドに行きましたw
だけど、やっぱり週末は泥沼でも何でもみんなのいるお山が楽しいね!
ハッピーも泥犬かぁ・・・^m^
川で洗えば・・・ワイルドだね!やっぱり男らしいわ♪
首無しあいびー、火曜日にトリミングで首作りますww
Commented by marimo3369 at 2010-04-12 01:16
 +るいははさま+

るいちゃんもかなり派手に泥犬に仕上がってましたねー^m^
って、うちもですけどww
泥でも雪でも芝生でも、犬たちが生き生きして走ったり遊んだりしているのはすごく可愛いですね!
また写真撮らせてくださいねー♪
Commented by コテマム at 2010-04-12 14:17 x
いや~。ルーシーのキャラ好きだわぁぁぁ(笑)
あの、すっとぼけぶりがたまんない。
コレだけでゴハン5杯はイケるわ。
ま。ままんが作り上げたキャラなんだけどね(ニヤリ


かな~~~~り、遅くなりましたが
“「うちの犬」4周年”おめでとうございます♪
これからも仲むつまじい家族でありますように*^^*
Commented by かいまま♪ at 2010-04-12 20:53 x
これだけ面白い記事に仕上がったなら、呪いかけた甲斐があったってもんだ~(爆)

白い子達は、ホント大変だぁね・・・・
って、うちも少しだけ白かったな・・・

楽しそうに遊んでる姿を見るためなら・・
泥になんか負けません!(たまにくじけそうになるけど・・)
Commented by ルーシーまま at 2010-04-12 23:40 x
いやぁ、あいびーの泥んこっぷり、
ルーシーの更に上をいってるよ(大汗
家についてから、さぞかし大変だったのでは?
ルーシーは丸洗いしたのに日曜もチャレンジしちゃったよ。
これに懲りずにまた泥んこで遊んでね♪

そうそう、うちは本日「うちの子1周年」です。
何か起こってるかもよ〜うふふ〜♪
Commented by marimo3369 at 2010-04-13 00:17
 +コテマムさま+

ルーシーが登場すると途端に活気付くこのブログww
くっくっく・・・ルーシー、大好き♪愛らしくって^m^
あんなに可愛いのに面白No1って、どうしてだろうって私も思います(笑
私の、ルーシーキャラの作り方間違ってないよね?(笑

「うちの犬」になって、無事4年が過ぎましたぁ。ありがとうございます。
元気に4周年を迎えられたのは、毎週お山に通って黒い塊と遊んでもらったお陰でもあります♪
これからも仲良くしてね♪♪
Commented by marimo3369 at 2010-04-13 00:23
 +かいまま♪さま+

確かにブログのネタには美味しい「泥」(笑
かいまま♪の「呪い」のお陰だね^m^
「泥犬」は、きっとみんな大変だよね(笑
大型犬の飼い主さんは、本当に心から同情する・・・。
あ、もちろんカイ♪くんも入ってるよ、大型・・・ニヤリ
泥も季節の風物詩みたいなちょっとした「祭り」だよね(笑
雪球でも泥まみれでも犬達が嬉しそうに走ってくれたら、もう何も言いません(ぼやくけどww
Commented by marimo3369 at 2010-04-13 00:35
 +ルーシーままさま+

いえいえ、ルーシーには負けますわよ(冷汗
よりによって「眉間」に(笑)ほんと、すいません(説得力無いなww
あいびーも丸洗いしました・・・次の日に(え?
ルーシー、日曜日も泥沼、否お山に行ったんだね!!凄い!
泥ついてもいいから遊んでおいで・・っていう環境、犬にとっては幸せだよね♪
ほんとに飼い主さんたちには頭が下がります。

ルーシー、うちの犬1周年おめでとう~~~♪♪
誕生日ってぴんと来ないけど、家に来た記念って何かいいね(笑
可愛いルーシー嬢。
これからもその男気と面白さでみんなに明るさと笑いを提供してね♪

何かがもう起こったの?何かな・・あれかな?それかな?
URLぷりーず♪
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-04-11 02:05 | Dog Run | Comments(12)