人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

踏まれ犬

お山のランで遊ぶメンバーで、確かにあいびーは一番弱そうです。
そんなあいびーだからこそ、できる仕事(?)もあるです。



任務その1


踏まれ犬_a0109914_151812.jpg
踏まれ犬_a0109914_162473.jpg

ラン・デビューなビビリっ子のリハビリ(踏み台)


最初は自由に匂いを嗅がせてビビリっ子を安心させ




踏まれ犬_a0109914_183487.jpg
踏まれ犬_a0109914_19937.jpg

自分もちょっとは「できる男」を見せることも忘れないw



よしよし。これでこの子もお山の友達と遊べるね。
めでたし。





任務その2


踏まれ犬_a0109914_1205592.jpg

お次は7歳にしてラン・デビューな先輩





踏まれ犬_a0109914_1255254.jpg

先輩を立てて先に匂いを嗅がせてあげよう





踏まれ犬_a0109914_1321421.jpg

頃合を見て、「できる男」をアピール



最初はジャックナイフな入場だったけど
これでまめたろう先輩もちょっと「丸く」なってくれたかな?
めでたし。




そうそう、昨日は貴重な対決が!


踏まれ犬_a0109914_1443381.jpg

お互いに「自分の方が可愛い」と譲らない姫とお嬢の対決w





踏まれ犬_a0109914_1463496.jpg

この姿だけで充分可愛い姫とお嬢♪ 

見ごたえのある対決だったけど・・・肝心な部分はボケまくり(涙

あきな姫相手に妙な格好になっちゃった兄さんと違って互角に戦ってたルーシーだったよ。
流石ww





踏まれ犬_a0109914_153555.jpg

Kミさんに群がるちびっ子たち





踏まれ犬_a0109914_1565574.jpg

草を食む白犬





*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日(17日)は何と25度にもなったあいびー地方


踏まれ犬_a0109914_264389.jpg

散歩コースの桜だよ





踏まれ犬_a0109914_272538.jpg

花って、どうやって撮ったら良いのか・・・
何枚撮っても何かピンと来ない感じ。


明日は、「梅」でリベンジよ!





踏まれ犬_a0109914_2124155.jpg

兄さんにもつきあってもらうからね♪      
Commented by ちくわのはは at 2010-05-18 07:17 x
梅ってコトは・・・あそこですなッ。
私も日曜日、桜を撮ってたんだけど・・・初歩的なミスでちょっと凹み中。
咲いている間に再チャレンジしなきゃ!
Commented by こじP at 2010-05-18 12:29 x
アイビー兄さんは凄いです。本当の実力を目の当たりにしました。
(パパに抱かれとホゲ~っとしているのは仮の姿だね♪)
匂いを嗅がせながらじっとしていられるのは自信がある証拠です!

コジの野郎も先ずはアイビー兄さんの講義をちゃんと受けなきゃ…。
Commented by れおまま at 2010-05-18 16:00 x
あいびーままんさん お久しぶりです。
私もここの桜トンネル大好きです。
南7丁にお勤めしていた頃はチャリで通っていました。
緩やかな風が吹くとまた キレイですよね、桜吹雪♪
梅は日曜に行ってきたけどまだだったです。
もうちょっとで満開かなぁ~?
朝の8時に行ったのに 結構な混雑でした、
みんな早起きですね(笑)
Commented by marimo3369 at 2010-05-18 20:23
 +ちくわのははさま+

うんうん、花ってイメージ通りに撮るの難しいんだねー。
カメラを縦にしてみたり斜めにしてみたり絞りを開けたり閉めたり・・色々やってみたけど「これだ!」っていう一枚が撮れないんだなぁ。
ちくははちゃんのお花写真、見たいなー♪
どこかにアップしてちょ♪♪
Commented by marimo3369 at 2010-05-18 20:31
 +こじPさま+

アレが実力なのか、ただかまたってるだけなのかは謎です・・
だけど、基本的には・・一方的に匂い嗅がれるのはあんまり好きじゃないようです・・
自信・・もしかしたら自信過剰だねww
うちの兄さんで良ければ、コジと一緒に山で合宿させてみようか・・?
Commented by marimo3369 at 2010-05-18 20:40
 +れおままさま+

お久しぶりですー。
お引越し先も見てたのに読み逃げっぱなしですいません(汗
今年のここの桜、あんまり迫力無いように感じるのだけど・・老眼のせいなのか?w
でも、やっぱり咲いてるときれいです!
あいびーと散歩するまでここに桜が咲くなんて知らなかったですw

「梅」、先週末からの好天で一気に咲いた感じでしたよー!
でも、まだつぼみもいっぱいついてたので、8分咲きくらいかな?
天気が大きく崩れなければ今週末には満開になりそうです。
平日の日中なのに、すっごい混んでました・・・。
駐車場は割りとすんなり止められたんだけど、駐車場に入る前の右折ラインでしばらく渋滞でした(泣
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-05-18 02:14 | Dog Run | Comments(6)