人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

初夏のかほり2

先週末のお山その2です。


初夏のかほり2_a0109914_11429.jpg

絵画みたいになっちゃったコテツンw
最近、ひそかにコテ撮りに失敗してたりして・・





初夏のかほり2_a0109914_11605.jpg

意外に「お暑いのがお好き」な兄さん





初夏のかほり2_a0109914_1172862.jpg

雪が降ってるんじゃないよ
ハッピーのヨダレが降ってたよ





初夏のかほり2_a0109914_1191540.jpg

温厚で男前な、ハスキーっ子のカイくん
イケメンは舌が出ててもイケメンだね!





初夏のかほり2_a0109914_122116.jpg

ゆうちゃんといい雰囲気♪
・・・の割りにゆうちゃん、目が真剣w





初夏のかほり2_a0109914_1232537.jpg

相変わらず近いね・・カイ♪くんw





初夏のかほり2_a0109914_1241978.jpg

と言いつつ、もっと近づいてみた





カイ♪くん、初夏の水浴び風景

初夏のかほり2_a0109914_1254983.jpg
初夏のかほり2_a0109914_1271554.jpg
初夏のかほり2_a0109914_1275727.jpg

川でこんなに豪快に遊べるなんて羨ましいね~





初夏のかほり2_a0109914_1291573.jpg

かいまま♪も水浸しになっちゃうけどねw





初夏のかほり2_a0109914_1351211.jpg

カイ♪ブル





初夏のかほり2_a0109914_13648100.jpg

相変わらず、お初の男の子に好かれる兄さん





初夏のかほり2_a0109914_1375725.jpg

突然、逆切れチックなすいっちが入った兄さん
黒ラブくん、さぞびっくりしたであろう・・・





初夏のかほり2_a0109914_1404834.jpg

兄さん、胴が伸びるよ

このあと人間のちびっ子お兄ちゃんにがっつり仕返しされました・・・





初夏のかほり2_a0109914_1423447.jpg

虫にモテモテだった観ちゃんw
よく見ると虫に攻撃された跡が・・(笑・・否笑えないっ


私の所には、もう虫すら寄ってこないけどね・・・





初夏のかほり2_a0109914_1452966.jpg

もしかして、今までで一番
・・か、二番目に可愛く撮れたと思うハーさん





初夏のかほり2_a0109914_148312.jpg

そういえば、ぼくは虫に刺されたこと無いなぁ


君の場合、その面倒くさい「天パー」にガードされてるからね・・・
Commented by ちくわのはは at 2010-05-25 08:26 x
かんちゃん…それだけ虫がよれば刺されるよね(驚)
そして虫の大群が写っているのもおもしろい!

最後の天パあいび~カワイイね。
Commented by モグ at 2010-05-25 10:27 x
すごい!
カイ♪君レベルになると、虹が出るんだネ
Commented by コテマム at 2010-05-25 13:33 x
>最近、ひそかにコテ撮りに失敗してたりして・・

いえいえ。
コテツンの可愛さが溢れ出てますよ、十分(親バカ)

それにしても、ママンの視点が好きだわ~。
ちょっとマニアックで(^m^)
写真は、レンズぢゃなくって気持ち(性格)で
撮るモンなんだと勉強になりましたわ。
逆に言えば、
“写真を見れば、撮った人の性格がわかる”
ってコトか???

私、一生カメラは持たない。
っちゅーか、怖くって持てない( ̄^ ̄)
Commented by rainbow♀ at 2010-05-25 15:31 x
貴重な「顔ボコ」写真、ありがとうございます~
翌日にはほとんどわからなくなってました(回復、早っ)
あいびー、油断してると鼻と唇がボコボコになるぞっ!
それにしても、なぜ観柳にだけ虫の大群が?

ちくわのはは様
あの虫除け・・・日持ちはしても持続力ないのが難点ですな
あと、「くしゃみが出るから嫌だ」と観柳&ギズには不評です。
Commented by かいまま♪ at 2010-05-25 23:55 x
カイ♪ぶるの虹、何度か見た事はあるのですが、写真になったのは初めてかも~~♪嬉しいです♪

あいびー♪に蚊が挑んだら・・・
フワフワ巻き毛の中で迷子になるね(爆)
Commented by ルーシーまま at 2010-05-26 00:16 x
カイ♪ブルの虹の写真!!
ままん!スゴいよ!スゴい!!
良い写真たくさん撮れてて羨ましーなー♪
Commented by marimo3369 at 2010-05-26 15:05
 +ちくわのははさま+

この日、登場してしばらくリード付きだったからかなww
かんりゅう~こんにちはぁ♪って行った時には既に^m^で、写真撮りました(笑
虫が写ってるなんてすごいね!流石デジイチだわっ。
あいびーの天ぱー、虫対策だけには効果ありだな・・
Commented by marimo3369 at 2010-05-26 15:08
 +モグさま+

ほんとにすごいわ、カイ♪くん。
高速ブルブルに光がついて行けないんだね。
Commented by marimo3369 at 2010-05-26 15:17
 +コテマムさま+

1枚目のコテ、ちと色が濃すぎですな・・・
だけど、流石コテツン。
そんな設定ミスも可愛さでフォローしてくれたよ^m^

私って、やっぱり(?)マニアックかちらww
ニヤ顔でマニアックな犬写真を撮り、妄想で台詞をつける。
これが私の気持ち(性格)ってことかぁ。
何だか自分大好きになってきた・・ニヤリ
Commented by marimo3369 at 2010-05-26 15:23
 +rainbow♀さま+

あんなに見事に虫に攻撃されてるところって貴重です(笑
犬って新陳代謝がいいんですねー。
ウラヤマシス・・・私なんて去年刺された後がまだ(涙
あいびーは、ホントに虫に刺されたことないんです。
かんちゃんもパーマかけてみたら・・・^m^
Commented by marimo3369 at 2010-05-26 15:28
 +かいまま♪さま+

カイ♪ブルの虹、撮れてるの見たときは感動したわ♪
カイ♪くんくらいの高速ブルブルじゃないと虹は出ないかもねw
夏っぽくていいね!

あいびーに挑む蚊・・流石に蚊の中にそんな根性のある奴はいないだろうな・・・(笑
Commented by marimo3369 at 2010-05-26 15:33
 +ルーシーままさま+

川に入水するところからカイ♪くん親子にストーカーして撮りました^m^
あの川、夏にはいっぱい虹が出ると思うw
本当は、もっと近づきたかったんだけど勇気が出なかったです(笑
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-05-25 02:03 | Dog Run | Comments(12)