人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

Head of a cliff

爽快な天気だった14日木曜日。
ずーっと行ってみたかった場所へ覚悟決めて行ってきました。


ナニが怖いって、その「場所」じゃなくて私の運転が・・・(^ω^)



Head of a cliff_a0109914_2150820.jpg

あー、ちょっとアングルが悪かったかなー
だけど、ほんとに崖っぷちに建ってました(´∀`)





Head of a cliff_a0109914_21533520.jpg

すっかり有名ですね!

一度行ってみたかったのです。
私の危うい運転で母親を道連れに行ってきましたよー。
この日も好天のせいか、入れ替わり立ち代りお客様がいらしてました。
奥の「特等席」には座れそうにないねって言ってたんですが・・・





Head of a cliff_a0109914_21595457.jpg

ちょうどお客様がお帰りになったタイミングで入店し
見事、奥の「特等席」げっつ!
これは「特等席」から撮った窓の外。





Head of a cliff_a0109914_2222215.jpg

店内の様子





Head of a cliff_a0109914_226795.jpg

「アールグレイシフォンケーキ」をいただきました。紅茶とセットで♪
手作り感があって、美味しかったです(^ω^)
器も手作りっぽくて素敵でした。





Head of a cliff_a0109914_22104513.jpg

食べたら笑いが止まらなくなるキノコがありましたー
食べなかったけど(´∀`)

この辺りは歩道も無く、犬を連れて歩ける場所が無いんですねー。
あいびーはちょこっと歩いて、後は車待機です^_^;
今度は散歩がたっぷりできる所へ行くからね♪





Head of a cliff_a0109914_22195037.jpg

ついにやってきたぞ!!





Head of a cliff_a0109914_2220328.jpg

ちょっと練習が必要だけど面白ーい(^ω^)♪
早速明日デビューよ(^ω^)♪♪
Commented by ちくわのはは at 2010-10-17 20:00 x
ん~、見た。やっぱり雑誌で見た(ウンウン
いいなぁ・・・景色も雰囲気もこれまたイイッ!!
ここワンコはNGなんですよね?

あとね個人的になんですけどね、紅茶のシフォンケーキ好きなんです♪
カフェ好きには魅力ありすぎぃ。

あー、私が平日休みなら「道連れ」にされたかったぁー。。。
しかも運転もしたー。

Lensbabyちょっと気になってきたかも~ん。
でも絶対モグラに取られそう・・・
Commented by marimo3369 at 2010-10-18 16:05
 +ちくわのははさま+

場所柄景色が良いのは当たり前なんだけど、何より雰囲気が良かったですよ~♪
紅茶のシフォンケーキ、私も大好きですよ!!!!なので、大満足でした(^ω^)
ワンコNGなので車待機できる季節に行かないと・・・ですね。
Lensbaby、まだ慣れてないけど思ったより写りが面白くてはまります( ̄ー ̄)
今度貸し出しますよ♪
Commented by れおまま at 2010-10-18 17:50 x
こんにちは~!
ここのカフェ行ってみた~い(^o^)
素敵ですよねー!
雪景色も素敵そう~
運転怖いけど(笑)
昨日 ドッグランひまわり行ってきました。
芝生じゃなくてなってましたー(¬з¬)
Commented at 2010-10-18 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marimo3369 at 2010-10-19 01:07
 +れおままさま+

cafe-gakenoue 、ずっと気になっていてやっと行きました♪
すごく雰囲気が良かったですよー!
冬の営業は日・祝日のみだそうです。
スキー場が近いだけあって、雪の多さが半端じゃないらしく・・。
私もここで雪景色見てみたいと思いましたよ(^ω^)
「ひまわり」行ってきたのですね!
たぶん衛生上、あのような速乾性のある土を敷いたのだと思うのですが、犬たちは慣れないと走らないですね(笑
あいびーもちょくちょく「ひまわり」さんに遊びに行きますが、天気が悪いときにしか行かないので、どうも動きが鈍いんですよ(笑
Commented by marimo3369 at 2010-10-19 01:10
 +鍵コメat 2010-10-18 18:33さま+

まだコツがつかめなくて行き当たりばったりですが(^ω^)
かなり楽しいです♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-10-16 22:24 | 飼い主の日記 | Comments(6)