人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

王子さま♪

10月最後の日のあいびー
王子さま♪_a0109914_23281443.jpg

飼い主にげじげじに粗切りされた可哀想なぼく



で、3ヶ月以上ぶりにやっとトリミングしてもらいましたよー!



王子さま♪_a0109914_23345641.jpg

完璧っ!すばらしー!!


トリミングは、あいびーが仔犬の頃からずーっとお願いしている「のらのらさん」。
仕上がりの美しさはもちろん、伸びても形が崩れないよ♪
これでしばらくはお手入れが楽々です(^ω^)



王子さま♪_a0109914_23401264.jpg

ね!



王子さま♪_a0109914_23441273.jpg

どうして君は・・・



王子さま♪_a0109914_23444495.jpg

上を向いておやつ食べるんだろーね?
Commented by ルーシーまま at 2010-11-07 01:12 x
王子さまな兄さんも良いけど、
“げじげじ粗切り”な兄さんも好きよー♪
Commented by ちくわのはは at 2010-11-07 19:23 x
”モフモフ兄さん”も好きだよー♪

トリミング後の兄さんて気品あって、
モフモフ兄さんは、お笑い系でしょ!!

な~んか別犬みたいだよね(笑)
Commented by marimo3369 at 2010-11-09 15:43
 +ルーシーままさま+

じゃリクエストにお答えして・・2ヶ月後にはまたげじげじにしちゃおうっかなー♪
ついでにルーシーもどうですか・・( ̄ー ̄)?
Commented by marimo3369 at 2010-11-09 15:45
 +ちくわのははさま+

モフモフは可愛い系じゃなくてお笑いに行っちゃったのね(´∀`)
そうそう、トリミングするといつも別犬になるんだー。
見た目別犬だけど、中身が全然変わってないから笑える♪
気品を保てるうちにいっぱい写真撮っておかないと・・・( ̄ー ̄)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2010-11-06 23:57 | Ivy の日記 | Comments(4)