人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

ラベンダー2011

(思い出日記・7月の②)


ラベンダー2011_a0109914_2203394.jpg
今年も行ってきました、ラベンダー。
昨年偶然見つけた「神内ファーム」さんへ。


ラベンダー2011_a0109914_222671.jpg
昨年は霧雨っぽい空模様だったけど
今年は暑い!!倒れそうなくらい暑い!


ラベンダー2011_a0109914_2235677.jpg
私を待ってくれるあいびー
ぼけちゃったけどねー


ラベンダー2011_a0109914_22611.jpg
ホントに暑くて、ファインダー覗いてると意識無くなりそう


ラベンダー2011_a0109914_2322752.jpg
ぱぱんも思わずTシャツ着ちゃうくらい暑かったです


ラベンダー2011_a0109914_233401.jpg
ここで「P」で撮ってることに気付いた
しかし、設定しなおす気力無し
全体的に色が薄いのは明るすぎってことかちら


ラベンダー2011_a0109914_2363059.jpg
アロマオイルの「ラベンダー」は嫌いなくせに
「ラベンダー」の花の匂いは好きな兄さん


ラベンダー2011_a0109914_2382565.jpg
意外に暑さには強い兄さん


ラベンダー2011_a0109914_240571.jpg
設定いじる気力は無くてもレンズは交換できたぞ


ラベンダー2011_a0109914_2411732.jpg
地球は丸いの


ラベンダー2011_a0109914_2423947.jpg
素敵なラベンダーに感謝
来年もよろしく(^O^)ノお願いしまーす
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-07-09 01:52 | おでかけ Ivy | Comments(0)