人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

ニセコ2011の2

(思い出日記・7月の④)


ニセコ2011の2_a0109914_141332.jpg
朝になって雨が止みました
ので、やっと朝食後にのんびり散歩です


ニセコ2011の2_a0109914_21173619.jpg
昨日は雨で来られなかったこの場所で
見るとやっぱり乗ってみたくなるんだな・・・


ニセコ2011の2_a0109914_1425460.jpg
こっちにも乗るでー


ニセコ2011の2_a0109914_1431155.jpg
水分をたっぷり蓄えてきれいな緑です


ニセコ2011の2_a0109914_143282.jpg
今日はこちらのランでセラピー犬たちの集会があった様子
その中で、こちらの黒ラブさん(♀の子)が
一生懸命あいびーのお世話を焼いてくれました(^O^)


ニセコ2011の2_a0109914_1434739.jpg
ニセコ2011の2_a0109914_1435927.jpg
ニセコ2011の2_a0109914_1441259.jpg
昨日は散歩もままならなかったから
ちょっとでもランで遊べてよかった、よかった


ニセコ2011の2_a0109914_1443583.jpg
ニセコ2011の2_a0109914_1444672.jpg
帰りは、こっち回りで帰ってきて
熊も立ち寄るきのこ汁屋さんできのこ汁を食べました


ニセコ2011の2_a0109914_1452038.jpg
で、鹿に会いに安平町まで


ニセコ2011の2_a0109914_1453187.jpg
こんなに大きな池もあるよ


ニセコ2011の2_a0109914_1462281.jpg
あのぅ、ごめんくださーい


ニセコ2011の2_a0109914_146379.jpg
ち、ちょっと!ここは羊は立ち入り禁止よっ!


ニセコ2011の2_a0109914_1472079.jpg
鹿たちの穏やかなエネルギーに安心したのか?(byシーザー・ミラン
兄さん、走ったり首突っ込んで匂い嗅いだりやりたい放題(^_^;)


ニセコ2011の2_a0109914_1474773.jpg
ちょろちょろうるさくしてごめんねー


ニセコ2011の2_a0109914_1481795.jpg
安平町の花は「赤いひまわり」だそう
「ひまわり」にしては咲き姿がちょっと地味な感じ・・・


ニセコ2011の2_a0109914_1483276.jpg
鹿さん、また遊んでね
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-07-17 01:40 | ニセコ | Comments(0)