人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

お盆です

午前中にお墓参りを済ませ、午後からランへ。

お盆です_a0109914_22393324.jpg
まずは川で涼んでみよう
抵抗されてるけどね・・・(^_^;)


お盆です_a0109914_22402926.jpg
諦めて入水(足先のみ


お盆です_a0109914_22405735.jpg
この日の水加減がちょうどよかったー(^O^)


お盆です_a0109914_22414639.jpg
そういえば、先週も頑張って川に入ってみたぼく


お盆です_a0109914_22424938.jpg
なんだけど・・・そのへっぴり腰はどうもワイルドさに欠けるね


お盆です_a0109914_22433437.jpg
広場にはお久しぶりの小山のトイプー仲間・マロンたん
今日は陸上の選手みたいだね!世界陸上も近いし♪


お盆です_a0109914_2245584.jpg
同じくお久しぶりのルナっち
この2犬、年に数回追いかけっこします(^O^)


お盆です_a0109914_22463717.jpg
お山のおしゃれ番長・ジルたん


お盆です_a0109914_22472728.jpg
ハンニバルぽいシェリーたん


お盆休み後半は雨が降ってしまったけど、涼しくなってちょっとほっとしたです・・・
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-08-13 22:37 | Dog Run | Comments(0)