人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

J1へ

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!

決めました★ J1昇格、否J1復帰!

J1へ_a0109914_1404039.jpg
(私の席からはこの写真は撮れなかったので、他所様より拝借)


試合が終わった瞬間の選手たちの涙は感動そのもの。
前節と合わせて、今日の試合ともども素晴らしいミラクルだったよー。
もう何も言うまい。喉が痛い。

ドームへ向かう途中から既に涙腺弛みまくり(T_T)


J1へ_a0109914_136593.jpg
この場所からこんな写真撮ってしまうくらい舞い上がり


J1へ_a0109914_1374892.jpg
あー、また泣けてくる・・・


J1へ_a0109914_1562670.jpg
J1昇格一年目でJ1優勝っていう羨ましい快挙のレイソル
来年はコンサの番だ!(っと信じよう
Commented by tantanrenren at 2011-12-04 07:45 x
はじめまして!
そして、昇格おめでとうございます!
うちの息子っち、あるJ2下部にいたのですが、試合のお手伝いをしていて、こちらのチームのファンになったようです(汗)
J1でも、柏さんのようなご活躍を期待しています!

ついでのようですが、うちにも6kgと6ヶ月にして3.4kgのトイプーがいま~す!
Commented by marimo3369 at 2011-12-08 00:23
 +tantanrenrenさま+

はじめまして!コメントありがとうございます。
昇格、決めてしまいました(^O^)
J1でどこまで行けるか、怖いけど楽しみです♪
ベースがJ1仕様の柏さんのようにはいかないと思っていますが、サポとしてはミラクルを信じています(^O^)

2トイプーがいるのですね!あとで見に行かせていただきます♪
Commented by 風と楽の家の者 at 2011-12-20 21:42 x
こんにちは!お刺身ブリです!
あぁぁ、お久しぶりです。
ともぞ~の姉です!
Ivyママちゃん写真展見に来てくれたんですね~
気づくのが遅くて失礼な事しました。
ごめんなさい
寒い中わざわざ足運んでくれてありがとうございます。
嬉しいです♪本当にありがとうです(^_^.)

私もコンサドーレ観に行ってたことありました。
今思えば小樽から厚別まで公共の乗り物を使ってよく行ってたな~
と感心してしまいます。
今度こそ長~~くJ1で活躍してほしいな~と願ってます。
Commented by marimo3369 at 2011-12-28 00:38
 +ともぞ~お姉さま+

お返事遅れてごめんなさい(^_^;)お刺身ブリです(これいただき♪
写真展、こっそり母親と見に行ってきました(^O^)
いやー、きれいな写真でしたぁ・・・。
ブログのお写真とはまた違ったラブリーでおしゃれなお写真ですね!
お名前伺うのを忘れて出かけて行ったけど、風ちゃん楽ちゃんが目印で良かったです(^O^)

わー、お姉さんもサポ仲間だったのですね(*^。^*)
来季は、J1でどこまで踏ん張れるか暖かく見守って行こうと思います♪
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2011-12-04 02:09 | 飼い主の日記 | Comments(4)