人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

Powdery snow

Powdery snow_a0109914_226891.jpg
寒くてもこのサラサラの雪は面白い♪


Powdery snow_a0109914_227436.jpg
ついついこういう事したくなる♪ (なるなるー♪♪)


Powdery snow_a0109914_2292953.jpg
冬は外でブルブル♪も気持ちいいよ~


Powdery snow_a0109914_22145428.jpg
誰かが作ってくれた迷路を散策



Powdery snow_a0109914_22165216.jpg
ネコにマタタビ


Powdery snow_a0109914_2217217.jpg
しおんにナントカ



Powdery snow_a0109914_22175725.jpg
見るたび強くたくましくなってるノーマたん
今日はまずバースを転がし・・・


Powdery snow_a0109914_22223056.jpg
ついでに余裕でレークも転がしてました(^O^)


Powdery snow_a0109914_22291232.jpg
ふっ・・・山ガールならあれぐらいは当然だよね


Powdery snow_a0109914_2232744.jpg
まじめなシブーい顔でピーピー言わせてる兄さん


Powdery snow_a0109914_22351615.jpg
おもちゃで遊・・じゃなくておもちゃに遊ばれてるね(^_^;)


っと何となくまとまらない冬の一日でしたー!



積雪も寒さも本格的になってきましたね!
ツルツル道路や雪かき作業で怪我しないように、風邪ひかないように気をつけよう(^O^)



ところで、あなたはスムーズに言えますか?「きゃりーぱみゅぱみゅ」と・・・
Commented by コテマム at 2012-01-12 10:07 x

ノーマは、ままんが“すくい投げ”された仕返しを
代わりにしてくれたんだね( ̄ー ̄)
アレ?
仕返しをしたのはドーレ兄さんだったかな( ̄ー ̄)オット。

ちなみに「きゃりーぱみゅぱみゅ」を言ってみたら
「きゃりーぱみゅみゃみゅ」になりました( ̄▽ ̄)イエネー。
Commented by marimo3369 at 2012-01-12 20:46
 +コテマムさま+

ノーマたんは、私がすくい投げされる前に仕返ししてる(*^。^*)
ドーレアニキには「軽く」頼んだつもりだったけどがっつりイっちゃったらしいね( ̄ー ̄)
えっとー、私は何度挑戦しても「きゃりーぱみゅぴゃむ」になりゅ(+o+)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-01-10 22:44 | Dog Run | Comments(2)