人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

冷え冷えサンデー

冷え冷えサンデー_a0109914_030776.jpg
この週末のお山のランもキンキンに冷えました(*_*)


冷え冷えサンデー_a0109914_04344.jpg
何故かお座りして迎えてくれたレーク


冷え冷えサンデー_a0109914_051745.jpg
バース・・・じゃなくてセタさんです
今日のセタさん、兄さんに興味津々


冷え冷えサンデー_a0109914_061148.jpg
もしかしたら、おもちゃのぬいぐるみと間違ってるかも・・・


冷え冷えサンデー_a0109914_081649.jpg
バースはこっちで肉球全開体勢



冷え冷えサンデー_a0109914_09485.jpg
タイトル・「日曜日のお父さん」



冷え冷えサンデー_a0109914_0103294.jpg
さわやかカイくん♪



冷え冷えサンデー_a0109914_0111133.jpg
今日はヨダレもすぐに凍るよね~~


冷え冷えサンデー_a0109914_0122640.jpg
ニポポもいるよ~~♪



冷え冷えサンデー_a0109914_0131421.jpg
おばさん!それはおしり
顔はこっちだよ



冷え冷えサンデー_a0109914_0154016.jpg
でもちょっとウケる(^O^)あはは~



冷え冷えサンデー_a0109914_0181333.jpg
いや、だから君たち・・・



冷え冷えサンデー_a0109914_0183974.jpg
ぼくのどこを押してもピーっとは鳴らないし



冷え冷えサンデー_a0109914_0193486.jpg
ニポポもやがてはコテを転がすようになるのだろうか・・・(ちょっと楽しみ


冷え冷えサンデー_a0109914_0273053.jpg
うぉーーーー
走ってたら「おもちゃ」には見えないからね!頑張って♪


冷え冷えサンデー_a0109914_031028.jpg
あっ、ランに桃が落ちている


冷え冷えサンデー_a0109914_0321551.jpg
さすがのドーレもおしりはカワイイの♪
注・埋まってて動けない図じゃなくて普通に歩いてるところです


冷え冷えサンデー_a0109914_0333051.jpg
通称油三兄弟のママさん自信作「うん★のアップリケ」
「骨」とか「ハート」とか「足跡」とか・・・もうネタ切れで「うん★」になったらしい
次、穴が発生したら何のアップリケかな♪♪ごまっち、期待してるよ(^O^)



冷え冷えサンデー_a0109914_0334599.jpg
何故かなっちゃんの周りだけ雪嵐で



冷え冷えサンデー_a0109914_0335824.jpg
こうなりました・・・



冷え冷えサンデー_a0109914_034864.jpg
こうして見ると一番強そうなきなこ



なかなか暖かくなりませんね。
インフルエンザとか風邪とかに気を付けましょう!
Commented by コテマム at 2012-02-14 15:25 x

この日は大物揃いで見ごたえあったよねー(´∀`)
セタッチは大きくて迫力あったし、
ニポポンは勢いの良さに迫力あったし、
オレドーレは○○○で迫力あったわー( ̄▽ ̄)

Commented by marimo3369 at 2012-02-14 20:40
 +コテマムさま+

大物が揃うとランも狭く感じまちた。
セタが動くと風が吹き、ニポポの毛が揺れて後ろ前が逆になってたよ♪
こんな日はドーレ祭りが見たかったけど(笑)穏やかな日曜日でよかったです(^○^)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-02-13 00:51 | Dog Run | Comments(2)