人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

GWだーⅢ

GWだーⅢ_a0109914_046288.jpg
4月30日にもランへ行きました
天気が良すぎて暑いくらい(^_^;)


GWだーⅢ_a0109914_0474857.jpg
ムムムっ??11か月にして既にあいびーと同じ7キロあるという「トイプー」のモモくん
何だか他人とは思えない大きさ(^O^)天ちゃんも興味津々

あいびーと同じと言ってもあいびーは8キロに近い7キロだけどね(^_^;)


GWだーⅢ_a0109914_051916.jpg
この日撮った写真はここまで(^_^;)
一応カメラは提げて歩いてたんだけどねー


*******************************************

で、ここからは5月1日

GWだーⅢ_a0109914_0532339.jpg
今日、何故ニベツのランに来ているのか・・・?

朝からうるさい・・うるさすぎるあいびー兄さん。
テレビでGWの話題ばっかりだからきっと勘違いしたんだね・・・
うちは「暦通り」だって言ってるのに。


GWだーⅢ_a0109914_0581675.jpg
注・残雪ではありません



GWだーⅢ_a0109914_10061.jpg
平日のお山には平日のメンバーが
土管の上でじゃれてるバースとレーク(^O^)


GWだーⅢ_a0109914_111269.jpg
後半の連休中に「手術」のバース
早くお山に帰っておいでヽ(^o^)丿


GWだーⅢ_a0109914_15786.jpg
レークはいい子にして待っているんだよ


GWだーⅢ_a0109914_13870.jpg
バースとレークがいると天ちゃんが小さく見える昼下がり


GWだーⅢ_a0109914_13581.jpg
ってことはカイ♪くんもw


GWだーⅢ_a0109914_16181.jpg
この春お山デビューのパピー*SANAちゃん
ネオやわんびたんと同じブリタニースパニエルっ子だよ


GWだーⅢ_a0109914_19734.jpg
この如何にも子犬な佇まい・・・
みんなSANAちゃんに話しかけるとき赤ちゃん言葉になってるのは気のせいかな


GWだーⅢ_a0109914_110797.jpg
もしかして初めての「挫折」をかみしめている図



GWだーⅢ_a0109914_1112646.jpg
頑張れ バースヽ(^o^)丿
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-05-01 21:44 | Ivy の日記 | Comments(0)