人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

GWスペシャル~厚別開幕

予感はありました。絶対こうなると!


やりました!コンサドーレ札幌、今季初勝利ヽ(^o^)丿

4月の試合・・あれは練習試合ってことで。

GWスペシャル~厚別開幕_a0109914_122741.jpg
2012年は本日開幕!聖地・厚別での勝利に乾杯ヽ(^o^)丿
這うようにして厚別に行った甲斐があったよ




実は、この前日ちょっとしたことが。
夕方あいびーの散歩に行こうと中腰状態で用意してる時、両手がふさがっていたので肩に顔をつけるようにして「くしゃみ」をした瞬間、腰が小さく「クキっ」と鳴りました。
只今、人生初のぎっくり腰を体験中です。おそらく軽度の(ネット調べ)。
立ち上がってしまえば痛みもなく普通に歩けるのですが、椅子に座ったり立ったりの動作が拷問のように痛いです。
早く治そうっと・・・(T_T)



とにかく、勝って良かった!
Commented by りんママ at 2012-05-04 18:27 x
やったねーーーヽ(^o^)丿
ままんのギックリと引き換えに、もぎ取った勝利だね!!
いやぁ、ココまで長かったぁ。(練習試合が・・・^m^)
コンサ缶、賞味期限切れる前に飲めて良かったわ♪
てか、これから連勝街道まっしぐらで、クラシックが足りなくなっちゃうかもネ!

ギックリ腰、一度やったら癖になるので、気を付けてね~。(経験者は語る・・・)
Commented by green-bambi at 2012-05-05 04:36
初勝利おめでとうございます!
ぎっくり腰・・・・お大事にしくださいね。
Commented by marimo3369 at 2012-05-05 13:16
 +りんママさま+

やったよねーーーヽ(^o^)丿やっぱり聖地だ!厚別はもえるわ!!
後半、あのタイミングで芳賀ちゃん出すなんてー石さんもニクイことするね(^O^)
またしても長い長ーいロスタイムで最後は拷問のような時間帯だったけど素晴らしい集中力。
これで自信がついたよね!あれでこそコンサだよヽ(^o^)丿
腰が痛いので勝利の美酒はコンサ缶一本だけにしたけど、勝利の美酒は最高!!

あぁ、りんママも経験者だったのね・・・。こんな痛いもんだと思わなかったよ~~(T_T)
りんママもサッカー観戦中にクキっとならないように要注意だね(*^。^*)
Commented by marimo3369 at 2012-05-05 13:17
 +meguさま+

ありがとうございます(^_^;)
腰は大事にしなきゃ・・と痛めてから気づきました(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-05-04 00:16 | #サッカー好き | Comments(4)