人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

特等席 in 聖地厚別

5月最後の土曜日は聖地厚別へ!


この日、お山のサポ仲間・りんママさんより特等席のチケットをいただきましたの!!


SS席と書いて「えすえす」と読む。
サポのあこがれの特等席。
我が家は初めての「えすえす」体験でしたヽ(^o^)丿

いやぁ~、もうお凛家に足を向けて眠れないヽ(^o^)丿わーい


さて、その「えすえす」からの眺めをごらんください。
特等席 in 聖地厚別_a0109914_17325384.jpg
これが・・・?って言わないでね・・・

この日、天気が突然荒れるとか雨風がすごくなるとかいう変な予報だったから
デジイチは留守番だったのですよ・・・

しかし天気は終始さわやかで、カメラ置いてきたことを激しく後悔しました(T_T)


特等席 in 聖地厚別_a0109914_17393317.jpg
実際は「こんなに近くていいーんですかっ??・・・いいーんですっ(^O^)」
って言うくらい近かったんですよー

近いと迫力もありましたヽ(^o^)丿みんなカッコイイー







なのに、何故写真が2枚だけなのか?


それは結果がアレでアレだったから・・・(ー_ー)zzzzz


どうやらコンサは、一番最後に目覚めるんだね。
2クール目は、これがあの時と同じチームか?ってくらいグイグイ勝ち進みます。


って、まだ1クール終わってないけどねヽ(^o^)丿あはは~
Commented by りんママ at 2012-06-05 22:54 x
むふ、やっぱ「えすえす」は、近く感じるねぇ。
でも、ちょっと落ち着かないよね(^_^;)
赤黒戦士たちは、そろそろ覚醒するのかなぁ。(してくれないと困るけど・・・)
そんな訳で(どんな訳?)、明日は聖地厚別ナイター観戦してきまっす!
チケット1枚余ってるので、気が向いたらいつでもドーゾー^m^
あ、雨予報だけど・・・(-_-;)
Commented by marimo3369 at 2012-06-06 00:15
 +りんママさま+

ホントにホントに「えすえす」ありがとうございました!!
近いし見やすくて照れました(*^。^*)
ただ、自分の音量に気を付けないと視線集中(^O^)あはは~
明日、芳賀ちゃんが先発らしいね!気合入れてくれると期待してます(^_^)v
厚別ナイター、雨予報かぁ・・・風邪ひかないように!!
私はヤキモキしながらPCの更新ボタン押しまくってますよ、たぶん(ー_ー)!!
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-05-26 17:21 | 飼い主の日記 | Comments(2)