人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

夏ニセコ2012・その2

夕方近くなってくっきり晴れてきて、パート2でーすヽ(^o^)丿

夏ニセコ2012・その2_a0109914_2252408.jpg
「はいはい、ここに車停めてねー」
キツネのルルに誘導されて車を停め


夏ニセコ2012・その2_a0109914_22553033.jpg
今年はこちらのお宿にお世話になりまーす
レンタルコテージ「NATURE SIDE」さん


夏ニセコ2012・その2_a0109914_22593797.jpg
NETUREと言うだけあって、さすがネイチャーな環境

夏ニセコ2012・その2_a0109914_2303562.jpg
窓の外にはキツネのルルがいつも寝そべってます


夏ニセコ2012・その2_a0109914_2315392.jpg
コテージ内をご案内~


夏ニセコ2012・その2_a0109914_2324345.jpg
ちょっと狭いですが、ふたりと一匹で充分な広さです


夏ニセコ2012・その2_a0109914_2344717.jpg
早速、周辺調査に出かけましょう


夏ニセコ2012・その2_a0109914_2353391.jpg
ここは車も人も全く通らない秘境のようなところ
車道のど真ん中を悠々と歩いて散歩できたよ


夏ニセコ2012・その2_a0109914_2371923.jpg
昭和なぼく


夏ニセコ2012・その2_a0109914_2375111.jpg
人間には超が着くほどなついているルルですが
犬は苦手なご様子( ̄ー ̄)あいびーを見るとすぐ遠ざかっちゃいます


夏ニセコ2012・その2_a0109914_2392357.jpg
あー、疲れたー
そろそろ炭起したら?


夏ニセコ2012・その2_a0109914_23105195.jpg
恒例のバーベキュータイムですが・・・事情があって写真無し
食べてる間もずっと天気が良くて夕陽もきれい


ビールを飲んだらデジイチは触らないのが私の掟だったんだけど・・・


夏ニセコ2012・その2_a0109914_23151326.jpg
あっさり掟破り
久しぶりに素敵な夕陽
こちら辺りは空気がきれいなので空色がきれいです

こうして静かに夜が更けていき、晴れた夜空に星もきれいでしたの♪
首が痛くなるくらい星空を堪能しました!


翌朝、起きて散歩して朝食を食べてー


夏ニセコ2012・その2_a0109914_2325334.jpg
ルルに見送られて帰りました
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-07-17 23:28 | ニセコ | Comments(0)