人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

変なの

ニセコでの夕食は毎度BBQと書いてバーベキュー。

昔、BBQとバーベキューは別物だと思っていました。
外人が庭でするのがBBQで、日本人がやる所謂「焼肉」がバーベキューだと・・・(^_^;)

で、「変なの」とはそんな私の無知な勘違いではなく・・・


変なの_a0109914_1301062.jpg
これです・・・

最初、でっかい虫が付いてるのかと思ってぶん投げそうになりました。
このように個性的な形に育った野菜は色々あるのでしょうけど・・・
成長途中で何があったのかわかりませんが、ずいぶん個性的な茄子。


しかし・・・これがもし自宅だったら普通にスルーするかも。
ニセコってことで多少テンションが上がって、つい写真に残してしまいましたー。




変なの_a0109914_1352525.jpg
この茄子、なんだか妙に愛着が湧いてきてなかなか切れず(^O^)


って結局あっさり食べてしまいました。ははっ


今週末はサッカーの試合も無いし、今年初キャンプに行ってきまーすヽ(^o^)丿
Commented by ナンバースりー at 2012-07-28 16:23 x
こんにちは
ずっと会いたいなあと思っていたアイビー君と今日会いましたよ
もう大感激です
ランに来て、アイビー君がこないかなあとずっと探してたんです(笑)

パパさんと一緒にランに来てました
アイビー君のブログはいつも面白いので、とても楽しみなんです
一目でアイビー君とわかって(アタリマエだけれど)、パパさんもママさんの似顔絵を見ていたので想像通りでした。
ママさんにお会いできなくて本当に残念

ニセコのゴンドラ、ワンコOKなので我が家は乗りましたよ
チビ達は引いてましたけれど。
ルルちゃんの記事には笑っちゃいました

ママさん、是非今度、ランで一緒に遊んでください
(いつもはランは朝一番のりなんですが・・・)

いやあ~でも今日は本当に会えてうれしかったあ~
まるでスターに会ったみたいな気分です
Commented by marimo3369 at 2012-07-30 00:26
+ナンバースリーさま+

お会いできたのですね。
感激していただき恐縮です(^_^;)
それにこのような放置ブログまで楽しみにしていただいちゃって重ねて恐縮です(^_^;;)

ニセコのゴンドラはあいびーも一度乗ったことがあります。
かなりビビッてました(^_^)

我が家はあいびー含め地味なキャラですが、またお会いできたときはお声かけてくださいね!
またお会いできる日を楽しみに・・・(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-07-21 00:25 | ニセコ | Comments(2)