人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

涙は心の汗だ in 聖地厚別

7月最後の週末はようやく訪れた本格的な夏の暑さとともにやってきた



涙は心の汗だ in 聖地厚別_a0109914_163673.jpg

ヽ(^。^)ノ



約2か月半ぶりの勝利だよーー(ToT)/
いやー、吠えて歌って叫んだ一日でした。We are SAPPORO!!!
最初からスタジアムが一心同体だったぜ。


涙は心の汗だ in 聖地厚別_a0109914_1154555.jpg
負けた試合では一番辛いであろうサポへの挨拶も
この日はみんなほっとした顔だったねーみんなお疲れ!



涙は心の汗だ in 聖地厚別_a0109914_1194693.jpg
そして盛り上がるゴル裏
「すーすきのへいこーおー♪」


涙は心の汗だ in 聖地厚別_a0109914_1223085.jpg
我が家はすすきのへは行かず、
地味に一本だけ残っていた絆缶を味わい
あとは安いビールに切り替えて勝利の余韻に浸っておりましたヽ(^。^)ノ
あいびーにめんどくさそうな溜息つかれながら('_')


このままずーっと余韻に浸っていたいけど、そう甘くないわなー。


今週も暑くなりそうですが、水分補給をしながら暑さ対策に気を配って乗り切りましょう!
Commented by りんママ at 2012-07-31 01:31 x
土曜日の厚別は、雰囲気良かったねー♪
ワクワクドキドキ感が、たまらなかったよ!
我が家のクラシック限定缶は、後半戦始まる前に、全部片付けましたよ。
前半戦の悪い流れを断ち切るべく、後半戦から心機一転新しいクラシックを!ってね(^_^;)
うちもクラシック補充しないと(^^♪
次節も美味しいビール飲めますように!!
Commented by marimo3369 at 2012-08-01 00:19
+りんママさま+

浮かれてたら、もう週の半分過ぎるねー(@_@)
また先週の厚別みたいな良い雰囲気での試合が見たいね♪
限定缶、確か全部飲み干したはずだけどなぜか一本残ってた(^_^;)幻だったのか?
さー、うちもクラシック缶補充するぜ(^_^)/
今週末はご近所迷惑にならないように冷静にテレビ観戦します♪
美酒にありつける週末になりますように・・・ヽ(^。^)ノ
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-07-30 01:45 | #サッカー好き | Comments(2)