人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

懲りない奴・・・

19日のことですが、虹が出ました~。

夕方、散歩に出ようとしたら晴れてるのにザーっと雨が降ってきて


懲りない奴・・・_a0109914_0592851.jpg
虹でーす♪見えるかな・・・
肉眼ではもっとくっきりだったんだけど写真に撮るとわかりづらいわ
曇ってるのに強烈な西日がちょっと気持ち悪い空



懲りない奴・・・_a0109914_111826.jpg
コンデジでこっそり虹撮影してたら
こんな顔してやってきた・・・あぁ、おやつね(^_^;)




ところで




懲りない奴・・・_a0109914_141055.jpg
おもに夏季になるとやりたくなるコアリズム
今年は春から張り切って頑張るぞー!とやる気満々でした


懲りない奴・・・_a0109914_163368.jpg
んで、コアリズムの進化版・ヤーナリズムというアイテムも手に入れ
さぁ、やるわよ!


という矢先、GWにぎっくり腰をやっちゃいまして・・・(ToT)


ぎっくりそのものは2週間くらいで痛みは引いたのですが、
腰のダメージは結構大きく、コアリズムなんてとても無理な感じでした。
夏も終わりに近づいた頃、腰もすっかり元通りになり・・・。
せっかくヤーナリズムも手に入れたことだし、痛めた腰と膝の古傷を庇いながらのゆるーいペースでコアリズムとヤーナリズムを始めました。


懲りない奴・・・_a0109914_122691.jpg
で、さらに新アイテム増強
いやいやいや、これは楽しいよヽ(^。^)ノFu~っ♪

これであなたもダンサーボディーっていうキャッチフレーズなんだけど・・・



どうしよう、SAMさんみたいになるかも・・・(^_^)ふっ・・・



ま、あちこちガタがきてる体をいたわりながらリハビリのつもりで踊りますわ。
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2012-09-21 01:28 | 飼い主の日記 | Comments(0)