人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

冬の太陽

ここ数日は寒さが緩んだような暖かい日が続いていました。
が、また冷え込むらしいですね(*_*)



冬の太陽_a0109914_2253946.jpg
そろそろシニアの仲間入りのぼくは




冬の太陽_a0109914_2263882.jpg
寒くても暖かくても





冬の太陽_a0109914_227597.jpg
毎日グリドに来ているよ!
だんだん寒さに弱くなってきたから長居はできないけどね。





冬の太陽_a0109914_22125855.jpg
先週の3時半くらいの太陽
寒そ~~~(*_*)





冬の太陽_a0109914_22143192.jpg
夜は毎日こんな感じです
が、今日は私がこの椅子を占領して居眠りしてました~( ^)ε(^ )





冬の太陽_a0109914_22172689.jpg
昨日の近所の河川敷
みんなここに雪を捨てに来るので満杯です・・・




冬の太陽_a0109914_22201110.jpg
そんなに私がまぶしいかい?






冬の太陽_a0109914_2221935.jpg
明日からまた寒くなりそうですよ




冬の太陽_a0109914_2225512.jpg
今外を見たら雪が降っていてこんな空でしたー



明日は、雪だるまでも作るかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-01-24 22:35 | Ivy の日記 | Comments(0)