人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

デカくても「小型犬」

2月16日土曜日。
午前中、サッポロファクトリー内のユナイテッド・シネマ札幌へ映画を観に行きました。
観たのは「ダイ・ハード ラスト・デイ」。
流石ブルース・ウィリス氏、年齢を感じさせない破壊っぷりで見応えありました。

久しぶりにファクトリーに行ったので映画の前に早めのランチを食べることに。
以前は「カレーはトロみのついたルーじゃないとカレーじゃない」とか言ってスープカレーは避けてたぱぱんですが・・・
どういう心境の変化か、最近スープカレーを解禁したらしい。
ファクトリーの数あるお店の中から「スープカレー」のお店をセレクトだよ。
スープカレー ヒリヒリV3 美味しかったわー
辛さは家庭の中辛程度っていう「1」にしたんだけど、それでも結構辛かった(^_^;)


で、午後から山のドッグランへ行くにはちと遅い時間になってしまったのでグリドへ。


デカくても「小型犬」_a0109914_2094536.jpg
留守番長いよっっ(怒




デカくても「小型犬」_a0109914_20103176.jpg
雪の多さで今年の通路は狭い、高い




デカくても「小型犬」_a0109914_20122568.jpg
そろそろ日も影ってきた頃、ぱぱんが何かを発見




デカくても「小型犬」_a0109914_20132996.jpg
あー!ハッピーじゃないかっ
おすましして歩いていたけど私たちを見つけると




デカくても「小型犬」_a0109914_20135790.jpg
いつものハッピーヽ(^。^)ノ
その変わり身がわかりやすくて可愛いハッピーですww
吠えてるところは撮らないで!ってハッピーママちゃんに言われたからこっそり盗み撮り



デカくても「小型犬」_a0109914_2017501.jpg
この後、楽しそうにはじけてるハッピーのところに行こうとして
大きい子エリアに移動したいと申し出たらダメと言われたので
寂しく帰りました・・・

土日は混むから事故防止の為「大型犬」と「小型犬」エリアがきっちり分けられてまして
だから、あいびーはデカくてもトイプーなので「小型犬エリア」
あいびーより身長の低いハッピーは「大型犬エリア」なの



これ以上雪が積もったら遭難するよー
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
Commented by ちくわ at 2013-02-26 21:18 x
我が家もスープカレー解禁になったのはかなり最近(笑)

でも・・・やっぱりカレーのカテゴリでないのは確か。
ぱぱんに一票!!
Commented by marimo3369 at 2013-02-28 16:44
 +ちくわさま+

スープカレーで市民権を得てるけど、私は味噌汁と同じ感覚で具だくさんのカレー汁な感じー
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-02-16 19:21 | Dog Run | Comments(2)