人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

開幕2013

3月3日はJ2リーグ開幕戦&ぱぱんの誕生日。
試合はアウェイ戦なので、スカパ録画観戦しよーということで山のドッグランへ行きました。
昨日の嵐のせいで更に積雪量がアップしていた山のラン。
でもフカフカの雪が気持ちいいのか、犬たちは楽しそうに走り回ってました!
あいびーも見えないところで結構走ってたよ♪

・・・って、写真はなし(^_^;)コンデジは持って行ってたんだけど・・・
たまらず携帯の試合速報盗み見したりしてたから写真どころではなくてね(^_^;)

試合は、それは素晴らしいエンジェルパスからのキレキレGoおおおおal!(しかもるるるロスタイムっ)
辛く苦しい昨年も吹っ飛んだぜ。これだよ!!これが見たかったのだよ!!
しっかり2度見して、寝る前にもう一回見て、明日も見て、明後日も・・・( ̄ー ̄)くーっ、たまらん
来週はホームDE大勝利だよヽ(^。^)ノ
勘違いでもいいからどんどん調子に乗って行こーね

そういえば、その昔私たち夫婦も宮の沢へ何度かアウェイ観戦していたことを思い出しました。
確か3戦3敗という悲しすぎる結果で、あれ以来アウェイ戦は自宅観戦です(-_-)




あっ・・・ぱぱん、お誕生日おめでとう!ピザでお祝いでしヽ(^。^)ノ



3月だというのに、真冬感たっぷりの今日この頃

にほんブログ村
Commented by りんママ at 2013-03-04 21:24 x
ぬおぉぉぉ、まだ余韻に浸ってるよ~ん(^m^)
ウッチー、2桁ゴール頼んだぜー!!
ホーム開幕戦は、たくさんの観客でドームが埋まると良いね~(^_^)
首の調子が良いので、昨日の録画観まーす(^_^)v
Commented by marimo3369 at 2013-03-06 00:00
 +りんママさま+

困った困った、余韻が止まらないー
今年は彼ヤルかもね!2桁ゴール(^_^)v
浮かれてたらすぐホーム開幕戦だわ!!
サトーさんやそうでない人もいっぱい集まってくれるといいね♪

首や肩は長引くと辛いから無理したらダメだよ~ん。
首を庇って腰に来たりしちゃうからねー。お大事に!
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-03-04 00:38 | #サッカー好き | Comments(2)