人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

天皇杯2013・2回戦

今日は天皇杯2回戦・vs 北海道教育大学岩見沢です。
リーグ戦以外の試合は見に行ったことがなくて、どーしよーかなーと悩んでいたら
「悩んでるなら、行く!」っていうお告げがあっておひとり様で行ってきました。

いつものチケットでメインスタンドに入れると知り、しばし「えすえす席」にいたのですが・・
色々事情があっていつもの席へ移動♪(´ε` )


で、ギャルふたりをナンパして楽しく観戦してきましたヽ(^。^)ノ

試合は・・・
天皇杯2013・2回戦_a0109914_0345734.jpg
開始早々はジャイキリ臭漂う展開で、思わず先制点を奪われ(-_-)

しかしその後すぐPKをいただき、ベトナムの英雄レ・コン・ビンが難なく決めて同点~ヽ(^。^)ノ

天皇杯2013・2回戦_a0109914_0413670.jpg
前半は同点のまま過ぎていきハーフタイム
ギャルふたりとしゃべり倒していた時、ドーレくんが特別仕様車で挨拶に来てくれた♪(´ε` )



天皇杯2013・2回戦_a0109914_047827.jpg
いつも使っているJリーグ公式試合球



天皇杯2013・2回戦_a0109914_0474410.jpg
天皇杯で使用される公式試合球~略して桜ボール
イヤ・・誰もそんな呼び方してないんだけどね(^_^;)→桜ボール



天皇杯2013・2回戦_a0109914_0493729.jpg
最近、人気急上昇中な我らのマエシュンがコーナーキックしたボールが桜ボールです
で、黄色い矢印の選手が話題騒然のベトナムの英雄~レ・コン・ビン選手!(ビンって呼んでね
小さくて見えづらいけど・・・雰囲気だけでも(^_^;)




天皇杯2013・2回戦_a0109914_057450.jpg
後半ゴールラッシュ・・までは行かなかったものの4-1で2回戦勝利です
次はJ1チームと対戦だ!やられた分をやり返すチャンスだぜ!





かわいいギャルふたりのお蔭で楽しく雄叫びあげられましたヽ(^。^)ノ
りんママありがとうね~♪(´ε` )





天皇杯2013・2回戦_a0109914_1103650.jpg
ぼくは山でコテに遊んでもらったらしい(´ε` )
満足して寝てます


いい夢見ろよっ

にほんブログ村
Commented by キャルふたりのうちの一人 at 2013-09-08 22:07 x
はいさ~ぃ(^o^)丿←オイッ
いやいや、昨日は、ワーキャー楽しかったね~(^m^)
ローカルTVデビューもしたしね!(豆粒だったけど・・・)
桜ボールも触れたし( 艸`*)
3回戦のvs磐田も楽しみだわ~。
おっと、その前にリーグ戦もしっかり闘わねば!!

ドサブ偵察よろしくでつ(*`・ω・´)ゞ
Commented by marimo3369 at 2013-09-09 20:09
 +ギャル1号さま+

土曜日は楽しくて年を忘れて浮かれポンチになっちゃったよ~♪(´ε` )
しかもまさかのローカルTVで豆粒デビューしていたとは!!
あの日りんママは桜ボールに触れたただ一人のサポだよ(^_^)/
厚別の予定表見て、天皇杯3回戦の名目で抑えている日があってぬか喜びしちゃったわ(^_^;)
やはりディビジョンが上のチームが優先だから当然ヤマハだよね(-_-)チッ
って浮かれているとすぐやってくる栃木戦。気合入るぜ!
ドサブ偵察、水曜の練習と木曜のTGを目標に見に行ってこようと思います(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-09-08 01:15 | #サッカー好き | Comments(2)