人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(2日目)

夜は結構冷え込みましたが、寒くて眠れないってほどでもなく、
私にとってはとても寝やすい夜でした。

キャンプ場の朝は早い・・・のですが、寝やすくてゆっくり起きました(^_^)/



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(2日目)_a0109914_20642100.jpg
のんびりコーヒータイムでし



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(2日目)_a0109914_2073576.jpg
そして、昨日ゆっくり遊べなかったアンヌプリのランへ




ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(2日目)_a0109914_2095576.jpg
わ~いヽ(^。^)ノ



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(2日目)_a0109914_20103724.jpg
あいびー、意外に元気です
昨日肉食べ過ぎなのかちょっとお腹が大変でした(^_^;)



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(2日目)_a0109914_20104741.jpg
今日も雲が晴れずロープウェイは無理っぽ
このかわいいお花もきっと山野草なんだと思う



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(2日目)_a0109914_20122856.jpg
秋に咲くたんぽぽもたくましいね



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(2日目)_a0109914_20131397.jpg
二日目朝昼兼用になったお食事タイムはこちらで


ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(2日目)_a0109914_20154887.jpg
Cafe こむぎ野



こちらへ向かうのに「ナビ」を頼りに行ったのですが・・・
うちのナビは結構クール。
たまに自信たっぷりに間違った道を堂々と教えてくれるし。
しかもまだ「目的地」の影も形も見当たらないのに、
さっさと「目的地周辺ですっ(キリっ)」
そして有無を言わさず「案内を終了しますっ(キリっ)」
とんでも無い場所で案内を終了され、「えぇ~~~」な感じだったのですが、
お店の地図を見てみるとミルク工房のすぐ裏じゃないか!!
ってことに気づき、無事たどり着きました。




ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(2日目)_a0109914_2024194.jpg
店内は犬禁で、テラスは犬OKです
犬メニューはありませんが、犬用のお水を持ってきてくれました




ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(2日目)_a0109914_20304074.jpg
テラスから見える「ミルク工房」の裏




ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(2日目)_a0109914_2025968.jpg
10食限定だという「ニセコ高原ランチ」にありつけた!
たくさんの種類のおかずはひとつひとつがとっても美味しかった~
例により、もくもくと食べちゃったよ(^_^;)



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(2日目)_a0109914_20291887.jpg
お味噌汁のお椀が赤黒!



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(2日目)_a0109914_20322512.jpg
食後は一度サイトに戻ってくつろぐことに



ひと眠りした後、この日も温泉へ~♪(´ε` )
2日目の温泉は「ホテルいこいの村」へお邪魔しました。
露天風呂最高です!




ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(2日目)_a0109914_20411823.jpg
適当に買い物して、面倒なので今日もBBQ♪(´ε` )



ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(2日目)_a0109914_20424787.jpg
2日続けて肉ですが、食べられる不思議
食べて飲んで夜は更けて行きます




ニセコ サヒナキャンプ場~二泊に挑戦の巻(2日目)_a0109914_20474834.jpg
2日目夜も焚き火で
温泉効果なのか、この日の夜は暖かかった~
相変わらず曇りがちな空と明るい月の為、星は見えず
10年ほど前に訪れた際は空一面に満点の星がきれいだったんですよー


2日目の夜終了~~

にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2013-09-26 20:52 | 犬連れゆるキャンプ | Comments(0)