人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

灯りをつけましょ、、、

昨日の素晴らしい開幕Away勝利から一夜明け、未だ余韻冷めやらず(^∇^)
これからまた週末のわくわくが止まらない日々が続きます(^O^)

っと、開幕勝利で影が薄まりそうですがかろうじて思い出しました!
もとい!○○父さんから頂いたコメントで思い出しました!(・ω<)てへ

今日はあいびーぱぱんの誕生日でした〜(^∇^)



3月3日ひな祭りが誕生日って事で、、、




灯りをつけましょ、、、_a0109914_20463147.jpg
必然的にケーキがこんな感じになるよね~~^_^
思いっきりカメラ目線の2人



灯りをつけましょ、、、_a0109914_20463297.jpg
ケーキの他に大好きイチゴもね
さすがおちょぼ口三兄弟の長男^_^
三男と好きな食べ物が同じ!
(おちょぼ口三兄弟とは、、、冬限定で主に山の土管で活動するユニット。
チャームポイントはおちょぼ口でシルエットが丸いこと。
因みに次男はこてつ、三男はお凛ちゃん。)


灯りをつけましょ、、、_a0109914_20463330.jpg
夕食は実家でラム・豚しゃぶしゃぶぱーりー




灯りをつけましょ、、、_a0109914_20463433.jpg
ぱぱんお誕生日おめでとう!



にほんブログ村
Commented by りんママ at 2014-03-04 21:57 x
ぱぱん、お誕生日オメデト~ヾ(*´∀`*)ノ
開幕戦勝利、素敵なプレゼントになったね~!

ぱぱんもイチゴ好きとは、やっぱり兄弟なんだね(^m^;)
そして、ラム豚パーチー、美味しそう♪
あいびー兄さんも、おこぼれ貰えたのかな(*´艸`*)
Commented by marimo3369 at 2014-03-05 15:37
+りんママさま+

ありがとうございます(^O^)
そう、ぱぱんはイチゴ好きなんですよー兄弟だね!
あいびーは肉がいっぱい落ちてくるから大忙しさ^_^;
ラムしゃぶ大好きなんだ〜(^∇^)あいびーの横でラム肉を食すのも複雑な図だけどね。
ホーム開幕まであと4日!意味なく手が汗ばむ今日この頃ですp(^_^)q
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-03-03 19:58 | 飼い主の日記 | Comments(2)