人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

世界は強い

日本代表のW杯ブラジル大会は終了しました。
この終わっちゃった感がさみしいT_T


世界は強い_a0109914_1315390.jpg
みんな早起きお疲れ様


あのスペインやイタリアが予選敗退だし、W杯は実力以外の何かが作用する特異空間なんだな。
その中でも常に安定して強いドイツってやっぱりスゴイね。
そしてオランダの突破力半端ない。進化しとる、、、。

世界は強い_a0109914_1315462.jpg
ぼくもおーえんしたんだけどなぁ、、、Zzzz




いきなり話しが変わりますが、、、



皆さんご存知だろうか?



「ノンカロリー」とか「ゼロカロリー」って、カロリーがゼロじゃないって事を、、、。



恥ずかしながら、私は今頃知りました(滝汗


飲料で言うと栄養表示上「カロリーオフ」は、100mlあたり20kcal以下の場合に、「カロリーゼロ」や「ノンカロリー」は、100mlあたり5kcal未満の場合に表示することが可能、、、ということなんだって。



ふーん。騙されないようにしよーっと♪(´ε` )



日本は終わっちゃったけど、W杯の魅力的な試合を堪能します。

そして週末は聖地・厚別で!



とりあえず、、、今回の南米勢強すぎですT_T
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-06-25 10:36 | #サッカー好き | Comments(0)