人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

夏の3連休~2日目

連休2日目はサッカー観戦だよ♪ 勝負の後半戦スタートです!
今日は小野伸二選手デビュー戦なので色々と注目度がすごい。




夏の3連休~2日目_a0109914_2001979.jpg
そりゃそうだよね!!やっぱり小野伸二はスーパースター
本当に「うちの」選手になったんだぁヽ(^。^)ノ



夏の3連休~2日目_a0109914_2005230.jpg
Welcome to HOKKAIDO!!!



いつもよりかなり早く出たのにありえない列になってて焦りました。
並ぶ前から滝汗です(;;;^_^;;;)
いい年した大人たちがワクワクしながら並んでる図ってなかなか無いよ♪(´ε` )みんな楽しそうです


夏の3連休~2日目_a0109914_2032932.jpg
ちまちまと色んなモノが増殖中♪(´ε` )



試合は・・・結論は引き分けで終了・・・。


ボールも人も躍動してていい試合だっただけに、残り数分のところでドローにされたのがイタイ。
しかし!!小野伸二が合流して僅か1ヶ月弱だというのにこのフィット感。
試合をこなす度にどんどん良くなる予感大ですよ♪(´ε` )すばらしく楽しみです!!!




夏の3連休~2日目_a0109914_20301771.jpg
で、ヤケ酒煽りながら反省会♪(´ε` )



夏の3連休~2日目_a0109914_2012799.jpg
ジンギスカンも食べたよ~




夏の3連休~2日目_a0109914_20193017.jpg
ジンギスカンだったけどぼくは無事です・・・




夏の3連休~2日目_a0109914_20284513.jpg
ヤケ酒につき合わせちゃってごめんね~





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-07-22 20:34 | #サッカー好き | Comments(0)