人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

夏の3連休~3日目

このもやっとしたモヤモヤは何っっ!!喉痛ぇぞ!!
PM2.5とかロシアの山火事とか、ほんと迷惑。扁桃腺腫れとるがな。



夏の3連休~3日目_a0109914_202319.jpg
3連休3日目ものんびりめにランへ行きました。
早速ゆうちゃんがこんなことになってたよ




夏の3連休~3日目_a0109914_20211439.jpg
夏の3連休~3日目_a0109914_20212461.jpg
お久しぶりにアリノマ姉妹も来ててお凛ちゃん転がりまくり~



夏の3連休~3日目_a0109914_20222488.jpg
コジ&スーさん、競馬のビデオ判定みたいだね!




夏の3連休~3日目_a0109914_20244818.jpg
お凛ちゃんが飲み終わるまでおすわりノマちん(^_^)
お凛ちゃんが悪い顔に見えるのか気のせいか?( ̄ー ̄)←こういう感じ



夏の3連休~3日目_a0109914_20341445.jpg
あいびー、目を開けろ~



夏の3連休~3日目_a0109914_20344178.jpg
夏の3連休~3日目_a0109914_20345512.jpg
夏の3連休~3日目_a0109914_20351418.jpg
もうこの日の記憶がほとんど薄れているので(早)
適当に写真並べて強制終了ヽ(^。^)ノあはは~




夏の3連休~3日目_a0109914_20353013.jpg
ランが今年10周年なのだそうです
あいびーはちょうど1歳になったあたりからお世話になっているので
通い続けてかれこれ7年になるのですね


・・・・年、取るわけだ・・・・


そういうことではなく、これからも変わらずお世話になりまぁすヽ(^。^)ノ




追加項目ww
夏の3連休~3日目_a0109914_20525316.jpg
おやつハウスで凛ママにつっつかれてるお凛ちゃん





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-07-25 20:46 | Dog Run | Comments(0)