人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

紅葉を見に行こうよう2014その2

前日、急に「とりごはん」が食べたくなり今日は美唄方面へ行くことに。

両親ともこちら方面の生まれなので、「とりごはん」はお馴染みで、特別な日のごちそうだったらしい。
おばあちゃんの「とりごはん」は絶品だったなぁ・・・。
そんな思い出のとりごはん=とりめし、美唄に入るなり速攻食べに行っちゃった♪(´ε` )
美唄のとりめしと言えば、定番のしらかば茶屋で(あいほん忘れのため写真無し



紅葉を見に行こうよう2014その2_a0109914_207220.jpg
満腹になって紅葉散歩へ



紅葉を見に行こうよう2014その2_a0109914_2071551.jpg
アルテピアッツァ美唄へ行ってみたよ~


紅葉を見に行こうよう2014その2_a0109914_2072569.jpg
曇り気味だったけど、既に紅葉はとてもきれいです



紅葉を見に行こうよう2014その2_a0109914_2073346.jpg
白いオブジェや白い池や白いぼく



紅葉を見に行こうよう2014その2_a0109914_2074411.jpg
静かで広くてきれいな公園



紅葉を見に行こうよう2014その2_a0109914_2081322.jpg
再び白いオブジェと白いぼく



紅葉を見に行こうよう2014その2_a0109914_2082482.jpg
実はちょっとビビってたぼく
何故なら、ここから一人で降りられないから・・・



紅葉を見に行こうよう2014その2_a0109914_2085392.jpg
その後、熊が出るかもしれないエリアへ行ってみた



紅葉を見に行こうよう2014その2_a0109914_2085134.jpg
・・・この写真を最後にカメラのバッテリーも切れる・・・
しかし、熊は出なかった







にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-10-13 20:05 | おでかけ Ivy | Comments(0)