人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

行く年2014

ひゃ〜、今年もあと1日で終わってしまうよ〜。


行く年2014_a0109914_18032876.jpg
年末だって犬散歩は、年中無休だよ



行く年2014_a0109914_17594397.jpg
あいほん準備すると
こんな風に座って無言のアピール



行く年2014_a0109914_18200670.jpg
我が家の2014年は・・・急がば回れ?的な年でした
ひとまずは、健康に年越しできることに感謝です!



行く年2014_a0109914_18345335.jpg
今年もたくさんお世話になりました!



行く年2014_a0109914_18364221.jpg
ぼくもお正月の準備で




行く年2014_a0109914_18372016.jpg
忙しい1日でした



行く年2014_a0109914_18380078.jpg
邪魔してたとも言うね
(もうすぐ寝言言うパターンだな



行く年2014_a0109914_17581068.jpg
こんなマイペース過ぎのあいびー家ですが
来年もどうぞよろしくお願いします!



皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!





にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
Commented by ナンバースリー at 2014-12-31 17:39 x
サングラス姿がとても似合っているアイビー君、今年一年、記事を読んで楽しませてもらいました。
来年も楽しみにしています
ランで会えるあなと思って時々キョロキョロしてました(笑)
Commented by marimo3369 at 2014-12-31 22:26
+ナンバースリーさま+
お久しぶりです。こんな貧相なブログ、見て頂いていたのですね!ありがとうございます^_^
最近はすっかりグリドはご無沙汰なのですがたまに出没します^ ^ゲジゲジカットのデカ白プーが目印です^o^お会いできるといいですね!
良いお年をお迎えください^ ^
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2014-12-30 18:08 | ごあいさつ | Comments(2)