人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

から揚げ遠足

5/17、びゅりほーサンデーはゆかいな仲間たちでお散歩しました。
みんなのお気に入りNo.1か2にランクインしてそうな真駒内公園です。

この日はチャリティーラン?というイベントがあり賑わっていました。

から揚げ遠足_a0109914_16074060.jpg
ランナーがいない細道を選んでお散歩開始


から揚げ遠足_a0109914_16092445.jpg
もう散ってしまってるけど辛うじて花がついてる八重桜の木をバックに記念撮影・・・
と思ったけどマイペースな3匹はこんな感じ


から揚げ遠足_a0109914_16121236.jpg
誰かがいい顔すれば誰かが下を向き・・
フォーメーションもじりじり移動しつつ


から揚げ遠足_a0109914_16124069.jpg
最後はバックの桜を忘れ、とにかく3匹をフレームインさせようと必死に・・・^o^


から揚げ遠足_a0109914_16142163.jpg
そして今日の1枚はコレ
ランチスペースのセッティング中、私はあきコテとお留守番担当に。
2匹かわいく並んだ後ろ姿をそーっと撮ろうとしたら偶然こっち見た^o^



から揚げ遠足_a0109914_16254131.jpg
ランチはこのご近所のお弁当屋さんの「大洋」で。
こちらの名物は「から揚げ」らしい^o^
以前、私は「特製から揚げ弁当」を注文した事があり、大きな容器から更にはみ出るから揚げ軍に絶句。
この私が残すくらいだから大食いレベルのボリューム!
今回は大人しく「普通の」から揚げ弁当にしました(´・_・`)

・・・なんか余裕で食べきって、足りないくらいだった(笑
次回は特製つけようと思います♪(´ε` )
潔くから揚げしかないから量が多いとちょっと飽きてくるんだけどから揚げは名物だけあって美味しいですよ^o^



から揚げ遠足_a0109914_17383504.jpg
午前は雨がぱらついたり寒かったり。
午後に向けてどんどん良いお天気に*\(^o^)/*
暖かな陽射しの中、「荒らし」が吹き荒れ・・あ、間違った、ルーシーが合流ー^o^
すっかり落ち着いたルーシーはシートの上のモノを全て吹き飛ばしてたよ!



から揚げ遠足_a0109914_16410979.jpg
お腹いっぱいになったところで腹ごなし散歩へ。
新緑が美しい木の前で写真を・・・



から揚げ遠足_a0109914_16434814.jpg
いろいろあってこのカタチに落ち着いた



から揚げ遠足_a0109914_16450938.jpg
撮影に必死過ぎてこうなった飼い主も・・



から揚げ遠足_a0109914_16464852.jpg
午後は陽射しが暖かくなって気持ちよかった^o^
コテは暑そうだったね^_^

お疲れ!

にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
Commented by こ○まむ at 2015-05-19 16:41 x
あ。

あたしの足だ。
Commented by marimo3369 at 2015-05-19 18:35
+◯てまむさま+
大丈夫!誰にもバレてないよ( ̄ー ̄)
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2015-05-18 20:23 | おでかけ Ivy | Comments(2)