人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

ぱーりーぴーぽーyeah!

新年会inコジ家ヽ(^。^)ノお邪魔してきました!


ぱーりーぴーぽーyeah!_a0109914_22235362.jpg
今日はスペシャルなおやつデーでもある!
だからぼくたちは気が抜けないのです
ぼくはおうちカットされて気合十分で参加したよ♪(´ε` )うまうまおやついっぱいごちです




ぱーりーぴーぽーyeah!_a0109914_22263868.jpg
コジくん、肩を借りるよ(´ε` )
こういうことは図々しくできちゃうぼく・・・てへ



ここから先は、いつものことですが飲み食い&トークに忙しくて写真忘れ・・・てへ(2回目
しおん&零の写真が↑しかなかった(^_^;)


ぱーりーぴーぽーyeah!_a0109914_2241047.jpg
サ~プラ~ィズ♪(感動の1回目



ぱーりーぴーぽーyeah!_a0109914_2249774.jpg
サ~プラ~ィズ♪(歓喜の2回目



ぱーりーぴーぽーyeah!_a0109914_22521360.jpg
サ~プラ~ィズ♪(ワンコたちの3回目

(因みに・・・コテの写真が↑に写っている顏切れ・美脚のみの写真だけだった・・・ごめん、コテ(T_T)


ぱーりーぴーぽーyeah!_a0109914_22581858.jpg
ぼくはイチゴのケーキをゲットだぜ



何度となく感じる視線・・・



ぱーりーぴーぽーyeah!_a0109914_22594061.jpg
お凛ちゃんは見た



何だかとっても豪華なぱーりーでした!!楽しかったです!!ありがとう!!yeah!!


にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2016-01-12 23:30 | おでかけ Ivy | Comments(0)