人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

Go to 2017続き

お正月のラン続きです。

Go to 2017続き_a0109914_15195501.jpg
正月休みは常に満腹なあいびー家・・・。なんでだろう~~( ^)o(^ )おほほ


2日のランではお友達に会えました。

Go to 2017続き_a0109914_15203934.jpg
天ちゃん今年もよろしくね

Go to 2017続き_a0109914_15204438.jpg
髪型変えようか模索中のおしゃれルーシー、今年もよろしくね


Go to 2017続き_a0109914_15201389.jpg
お正月は一段と丸いこてつくん、今年もよろしくね


Go to 2017続き_a0109914_15202364.jpg
お正月はコテママからふるまいオヤツが出たよ
ぼくは一番年上でエライから一番にもらったぜ


Go to 2017続き_a0109914_15200727.jpg
それぞれマイペースに元気なみんな


Go to 2017続き_a0109914_15202732.jpg
むぎゅむぎゅっっ・・天ちゃん、狭いとこごめんよ


Go to 2017続き_a0109914_15203316.jpg
そう言い残してこてつは土管へ消えました・・・

冬も大事な土管のメンテは欠かさないこてつ&押されても動じない天ちゃん


穏やかなお正月でした。

名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2017-01-02 20:00 | Ivy の日記 | Comments(0)