人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

We survived

5年ぶりにJ1の舞台で戦った我が道産子オーレ!
もう、かれこれ4度目の昇格(昇格回数は全チーム中No.1)
過去1回は2年で降格、そして直近の過去2回の昇格は1年で降格っていう辛酸を舐めてきた我が道産子オーレ。
We survived_a0109914_20191347.jpg


今年の至上命題は「生き残る」こと!
J1では苦戦を強いられることは覚悟していたけど・・

We survived_a0109914_20204623.gif


夏場の連敗で、これは・・またダメなパターンか?と自信を失いかけてしまった。



We survived_a0109914_15265483.jpg
しかし!後半戦は心強い仲間が加わり、好転し始め



We survived_a0109914_11441510.jpg
辛抱強く勝ち点を重ね、ついに!至上命題の「J1残留」〜来年もJ1で戦える順位を勝ち取ったぜ


We survived_a0109914_11453410.jpg
観てる私たちは一喜一憂するしかないんだけど、痺れる試合を魅せてくれた選手達最高!



We survived_a0109914_11450050.jpg
(友情出演・あいびーの舎弟)



そしてhomeもawayでも試合を盛り上げる全ての赤黒サポーター最高!


We survived_a0109914_22563426.jpg
あいびーも面倒くさそうにつきあってくれたよ


We survived_a0109914_23100034.jpg
ドームでコンサの試合を生観戦すると、1goalにつき5歳は若返るよ( ͡° ͜ʖ ͡°)たぶん

来季はどんな展開になるのか、今からとても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2017-12-15 20:00 | #サッカー好き | Comments(0)