人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ぼく、Ivy

7kg超級に育ってしまった、ちょっぴりデカプーなぼく。今時珍しい☆顔バリ☆「トイプードル」 ・ Ivyの日記


by ゆみみ

いよいよ冬散歩

いよいよ冬散歩_a0109914_16080302.jpg
やっと思い出日記が終わって、現在にたどり着きました!

「やりました!追いつきましたあ!」(先日見た不可解勝利会見風)



寒さには弱くなっているけど割とタフなぼくは短い時間でも毎日の散歩は欠かしません。
その日によって長めに歩いたり超ショートコースだったりしますけど・・・。



いよいよ冬散歩_a0109914_15431686.jpg
結構冷えこんだ日に八紘学園へ散歩に行きました。

最近、以前使っていたコンデジを再び使いだしています。
どうもあいほんカメラで撮るのがあんまり好きじゃないって言うか、得意じゃないんだなぁ。
特に犬散歩中はあいほんカメラは使いたくない。
理由は色々あるけど、そんなことでコンデジを復活させてます。
あの・・ずっと使ってたあのコンデジ、愛着もあるのでね・・・。



いよいよ冬散歩_a0109914_15410683.jpg
そろそろ本当に取り壊される通称グリド、無くなると思うとさみしくなるなぁ


いよいよ冬散歩_a0109914_15460292.jpg
こちらは別の日曜日、冬の定番川下公園でお散歩。
この日は暖かくて、思わずぼくのセーター忘れてしまった(^_^;)
暖かかったのでよかったです。


いよいよ冬散歩_a0109914_15440185.jpg
広い公園の散歩は気持ちいいね~




いよいよ冬散歩_a0109914_16194171.jpg
このコンデジ、ずーっと使ってなかったからかレンズにゴミ?汚れ?がついていて
画像に黒いシミみたいなのが映ってしまった
(これはトリミングでシミは切り落としました)

つい最近のテレビ情報だけど、膝軟骨に「アボカド」が良いらしいです。
でも「アボカド」って苦手なんだよなぁ・・・。生だとアレルギー反応出るし。
それにずっとアボガドだと思ってたし。

まぁ、苦手だけど何とか食べられるように頑張ろう。
守ろう、膝軟骨!





名前
URL
削除用パスワード
by marimo3369 | 2017-12-18 20:00 | 飼い主の日記 | Comments(0)